嗅がれるボク

こんにちは。
今日は車の中はとても暑い日になりました。
おかーさんは、おばーちゃんを美容室へ。
髪を短くカットしてパーマをかけて、見違える美人さんになりましたって。

一昨日の記事の、両親がガチャガチャで手に入れたへそ天の柴っ子、龍くんのママさんから「私も持ってるよ~」ってLINEで送ってくれました。
このへそ天の、本物柴っ子は龍くんだよ~
このショット、龍ママさんセンスあるッ!

血は争えないねぇ。さすがボクの甥っ子、へそ天が上手だよね

さて、ハル。
ペットボトルが大好き。

投げてもらうと、ボクの近くまで咥えてきて、ふたをかじります。
「ふたがギザギザになると、歯茎を傷つけそうなので、取り上げます」(母)

取り上げられるとボクにちょっかいを出す

おかーさん、写真撮ってないでハルを遠ざけてッ!

でもまぁ、ボクは嗅がせてますけどね。


だんだん顔に近づいて、耳まで嗅ぐとハルは満足して離れます。
耐えるボクなのだった

日差しはありますが、風もあって気持ちいいです。
今日は金曜日、週末ですね。あとひとがんばりしましょッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

毎日楽しんでます?!

こんばんわ。龍くんのへそ天とお腹の上のミニへそ天見て、めっちゃ爆笑してしまいました(笑)健斗君の師匠?!ですね。お腹のピンク色がなんとも良い感じですね🎵
ハルちゃん、ペットボトルのオモチャお気に入りですね🌠我が家のレオも何年か前はペットボトルのボトルの方をカミカミしてガチャガチャと楽しそうにしてたのを思い出しました(*^.^*)今も時々やってますが限度を知らないので途中で撤収します😁健ハルの母様、バリスタでおいしいブレイクしてますか?1日のうち何回かバリスタタイムして下さいね👍

No title

ガチャガチャでゲットのへそ天柴犬~可愛い。
血筋かな?龍君もへそ天が上手ですね。
桃次朗は、へそ天が出来ません(>_<)
ペットボトルは、桃次朗も好きでした。

ハル君にクンクン嗅がれても
健斗君、耐えますね。凄い!

↓遊び疲れて、プピプピを放さず寝落ちのハル君、可愛い💖
ソファーで顔を上にしている健斗君の寝姿に、萌え~❤

おはようございます。ガチャガチャついついやっちゃうんですよね。
ヘソ天、健斗くんの安定感は素晴らしいです。
ハルちゃんと健斗くんの距離、近づきましたね。ハルちゃんも健斗くんとの距離や立場も考えているんだと思います。健斗くんは優しいし😌
今日は近くの小学校の運動会ですね。朝の号砲でビビりまくりの龍です😅

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
今やっと朝すべきこと終えてお邪魔しました。
悠斗君はペットボトル上手に咥えてまずそれに驚き!

健斗君は何とお利口さんのことか・・・
悠斗君に嗅がれ放題でも黙ってじっと耐えている姿
悠斗君が立ち去るのを待つ賢い大人の対応に
ただただ朝から感心しています。

我が家の駄犬に健斗君の爪の垢を煎じて飲ませないと!!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード