耳からか・・・

こんにちは。
おかーさんがボクを呼んだので、起きました。

「戻ってない上唇に萌える~ 」(母)

今日は昨日ほどの暑さではなく、風も心地よいボクんち地方です。
これは昨日のボクとハル。


ただ耐えていれば、すぐに終わるはず・・・


なんか、ハルったらだんだん大胆になってんじゃね??
兄貴だからね、耐えましたけど

このあと、順序よくシッポまで嗅がれました。
「健斗の向こう側を嗅いでたので、写真が撮れませんでした。ざんね~ん 」(母)

そんな怖いもの知らずのハルに、ゴルフから帰って来たおとーさんは仕事を命じた。
おとーさんにエネチャ頼むよ、ハル

おとーさんはスコアが良かったみたいで、ご機嫌でしたYO!

おまけ おかーさんのバリスタブーム、続いています

「お気に入りのWedgwoodのカップを久しぶりに使いました~ 」(母)

今日、ハルは塾です。
おかーさんは少し早めに迎えに行って、遊ぶ姿を撮れたらいいなって言っていました。
ハルが戻ってくるまで、ボクの平穏は続く

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

やっと書けた

健ハルお母さん、こんばんは。
ブログは毎日拝読しつつも、コメントはスルーしてごめんなさい。
きしめん食べて下さってありがとうございます!
それも、あんなに美味しそうに変身して、きしめんも喜んでた(笑)。
私もぶっかけ大好き!

健斗くんとハルくんの距離が本当に縮まって。
健斗くん、すごいね。ハルくんに怒らない。
我が家はゆりの方が気が強いので、玲が一歩引いています。それで上手くいっています。

バリスタのティータイム、毎日のお楽しみですね!

私事。
給食作りの作業員がやっと全員復帰しました!
嬉しいo(^▽^)o少しは楽になりそうです。

ゲットしましたぁ🎵

おはようございます。ハルちゃんの日課❔健兄ちゃんの臭いチェック❗ホントに全身になったんですね(^_^;)健斗君、我慢する時間が延長になっちゃいましたね、御愁傷様です😢
昨日、仕事帰りに寄ったショッピングセンターで発見❗へそ天のガチャガチャ🐶1回目、うさ天(ウサギ) 2回目、かん天(カンガルー) 3回目、出ましたぁ柴天🎵(柴犬)私、あまりくじ運良くないので不安でしたが。帰ってから龍くんみたいにしてみたかったのですがなかなか真上を向いてくれなくてレオのへそ天待ちです。健ハルの母様、激写したら写メ送りますね♥
パパさん、ゴルフ楽しかったようですね❗お疲れさまでした。ハルちゃんのエネチャージで益々パワーアップですね。お母さん、バリスタタイム、日課になってヨイヨイです。一息付かなくっちゃ👍
今日は朝から雨☔気分がどんよりするけど、1日頑張りますかね💪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
しかし健斗君偉いですね~~?
あれだけ悠斗君に執拗に身体全体匂いかがれても
じっと耐えている姿を見ると言葉なくただ感動!
健斗君、君はなんと賢いワンコ君かと・・・

まず普通は傍に来ないでと怒るはずが
ウッ!もガウッも言わずただじっと悠斗君が
立ち去るのを待っている健斗君の姿に
ある意味いじらしさも感じています。

悠斗君無邪気なワンちゃんで愛らしいですが
先住犬の健斗君に敬意を持たないといけないのでは
心配しているばぁばです。

No title

健ハルの母です

↑たろくんお母さんからいただいたコメントは、実は昨夜のモノです。
なぜ~か記事に反映されず、PCのメールBOXにだけ届きました。
せっかくいただいたコメントなので、コピーして貼り付けました。

母さま~、コメント、どこへ行っちゃったのでしょうねぇ・・・(;;)

順番があるのね。

ハルちゃんが健斗くんの匂いを嗅ぐ順番、必ず耳からなのね(笑)。
理由はあるのかな?
耳からお顔、マズルの横まで嗅ぐなんて、ホント、ハルちゃんちょっと大胆に
なってきたみたい。
健斗くん、お兄ちゃんなのにじっと我慢して偉いね。
でも、確かにじっとしているのが一番早く終わる方法なんだよねぇ。
反応してやると、遊んでもらったと思ってしつこくするからね。
貫太はミッチーのお尻を嗅ぎます。
やっぱりミッチーも無視してる。
それが最良の方法かもね。
お父さん、ゴルフの調子が良くてよかったですね♪
大好きな素敵なカップで美味しいコーヒーを飲みながらのひととき、いいですね〜♪
泡が美味しそう♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード