動かざること・・・

こんにちは。

あれれ~?今日は暑くなるとかいう予報じゃなかった??
ボクんち地方、霧雨が降ってるし、寒いよぉ
おかしなお天気です。

さて、これは午前中のボクとハル。
ハルがフリーになりました。

ハルったら、いつもボクの水入れをからっぽにしちゃうんだよ

で、いつものように・・・

耳だけちょっと反応したボク。

今日はなぜだかすぐに終了


そして、オモチャを次々持ち出しては飽きるハルです。




おかーさんはハルを出す前に、テーブルの上を片付けます


またまたオモチャを物色へ。


ボクは微動だにせず。


ってか、眠くなりました~

「だるまさんがころんだ!」(母)
ボク、それ、やってませんから、おかーさん

週末ですね。
ボクんち、な~んにもありませ~ん
みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

岩の如し!

健斗さん、すごい!
そんなに近くでハルちゃんがドタバタ遊んでいるのに、全く動かないなんて!
そりゃ〜ハルちゃんも拍子抜けって言うか、つまらなくてちょっかいも出さないね。
作戦成功♪さすが年の功です。
ハルちゃんは何でも健斗兄さんの物がいいんでしょうね。
お水も違う物に感じるのかな?
気持ちはわかる気がしますヨォ。
オモチャもねぇ、すぐに飽きちゃうんだよね(笑)。
それはハルちゃんじゃなくても、みんなそうじゃないかな。
↓昨日はシャンプーしてもらってサッパリしたね。
プロにしてもらうなんて、本当は贅沢なんだぞ!
健斗君は天気のいい週末に洗われたかな?
今日は急遽キャンセル待ちで出店できることになったフリマに行ってきた。
タロとね♪いひひ。たろー母さまやmiw@さんとも会えたよ♪
たっぷりお話しできて気分スッキリです♡

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君人間出来ているではワンコさんではありませんが
健斗君、良く出来ているワンコさんと感心しています。
1年以上の悠斗君との共生ですっかり
悠斗君との関わり方を習得した余裕ですか~?

健斗君はどんなに至近距離で悠斗君が
近づいて来ても全く動じることなく!

悠斗君も塾のワンちゃんとは大違い
お家のお兄ちゃんはボクにまったく無関心!
と思っているかどうか知りたいところ…(苦笑

今日はドッグスリングの生地を横浜に買いに出かけ
買い物済ませた後は脚を伸ばして辻堂に
Michyさん&mちゃん他寒川シェルター時代の
ボランティアさんにお目にかかって~~♡
楽しい時間を過ごしてきました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード