那須の旅その2

こんにちは。

今日はホテル併設のドッグランでの様子を報告します。
ハルったらさぁ、本当にボール遊びが大好きなんだよねぇ
おとーさんと際限なく続けてたよ。


ボクはいちおー、脱出口を探してみた・・・
DSC06449_convert_20170605111842.jpg

どーやら出口はここしかないらしい・・・


ハルは楽しそうだ・・・おとーさんも・・・






塾では他の子が取ることも多いボールだけど、独占状態なハル。
「ボール遊びが好きな子がいるって、楽しいねぇ 」(父)

やることのないボク・・・


息が荒くなったのに、ボールを投げてほしがるハル、高いところにボールを置いてあきらめさせようとしたおとーさんだったけれど、ハルったら、ボールをどこまでも追う追う追う!





そこへゴールデンの子が入ってきました。
中・大型犬のランはここだけだから、ボクたちは退散することにしました。


ランからお部屋までの遊歩道にて。


お楽しみの夕食の時間まで、またまたのんびりすることになりました。
おとーさんは自分でコーヒーを用意していました。
ボクはふて寝。ハルは息が上がってて、いつまでもハァハァ。
おかーさんは「ビール飲みたーいッ!」と騒いでたんだよ

四者四様の、まったりな夕暮れ・・・

つづく~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

めっちゃ楽しそう🎵

こんにちは。ドッグランでのハルちゃん、チョー楽しそうですね🎵ボール独り占め出来るし、お父さんが次々投げてくれてキャッチボールしてるみたい❗良いコンビじゃないですか👌ハルちゃん、アジリティー出来るんじゃないかな⁉健斗君はマイペースですね(^_^;)お母さんとまったりしても良かったのでは?!出口で待ってます❗って感じになってましたが…。二人とも笑顔は抜群ですね♥また1つ良い思い出が出来て良かったですね。我が家も近場でお泊まり出来たら良いなぁ😃

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
更新時拝見はしていたもののコメント残さず退室して
ご承知の通り縫いどまり位置を間違え
日曜日朝10時到着お直ししてその日の午後5時半に
お直し完了しお二方のもとにお送りし
昨日今日はひたすらクロスステッチに専念してという
日々で、やっと送れていたクロスステッチもどうにか
遅れを取り戻して・・・

悠斗君は健ハル君お父さんと取ってこい遊び満喫されて
健斗君はボクは遊びませんのようですが
楽しい那須のご旅行堪能されていらっしゃるご様子
拝見出来、健ハル君お母さんが日頃のお疲れ少しは
癒されたのではないでしょうか!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード