那須の旅その3

こんにちは。
那須の旅も、ちょいと食傷気味になってきましたNE!

ボク的にはねぇ・・・こんな日常がいいんだけどなぁ。


ま、美味しいモノを食べられるってのはいいかもです
ワンコ用夕食。ボクとハルで分けて食べました。


で、両親の夕食は部屋食にしたんだけど、お値段変わらず、カジュアルダウンの料理なんだって~。
最初の時にも登場した、3段のお料理。自分でサーブしまーす。


ではここからは、はしょって。スパークリングワインを頼みましたYO!


前菜とサラダの盛り合わせ、お肉料理としてビーフシチュー。


お魚料理として真鯛のポワレとオマールエビのソテー、デザート盛り合わせ。

コーヒーは、お部屋備付けの機械で淹れて飲むのだ。
あ、パンも3種類あったっけ。
気を遣わず、自分たちのペースで好きに食べられるよね。
ボクたちも、ちょっとおこぼれをもらえたりしますぅ

ちなみに去年の12月に宿泊したときの、本館のレストランでの料理。
ボクたちは、お部屋で待機です

フレンチのフルコース。ハウスワインをフルボトルで頼みました。まずはスープ。


サラダ、オマールエビと地元野菜のソテー。


両親別々のメインのお肉。


デザートと、コーヒーにさらに小さいお菓子付き。

さ~て、ワンコと一緒にお気楽夕食か、美味しいけれどチョイと緊張するフレンチか、あなたはどっち
「他に、口コミ日本一とも言われるバイキングも選べま~す 」(母)

そして早めに寝る~。まだ21時前だよ~




やっと2日目に~。つづく~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは。

はじめまして。
いつも楽しく拝読しております。
健斗くんのお母さんの、ユーモラスでときにほろりとする文章が好きです。
私も20年前に一代目を、4年前に二代目を虹の橋に送ったので、ワンコのいない生活が長くなってきましたけど、一日たりともあのコたちを忘れたことはないです。健斗くんと悠斗くんにうちのあのコたちを重ねて読んでしまいます。
施設のお母様やお姉様のお世話で大変な時もたくさんあると思いますが、こちらのHPからは前向きで明るいお人柄が伝わり、読んでいていつもさわやかな気持ちになります。これからも更新を楽しみにしております。では。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
主婦にとって健ハル君お母さんのように
どんなにお料理上手な方でも
時には上げ膳据え膳でただ召し上がるだけの
お時間は最良のはずと思いますが・・・

健ハル君お母さんがいくらかでも日頃のお疲れ癒され、
お母様&お姉様&健ハル君のお世話されると宜しいですが
ただどうかくれぐれもご自身の許容範囲超える範疇は
ストップされて下さい。



す、すごい?!

那須のお泊まりでの料理、凄いですねぇ⤴⤴3段になってて、しかもフルコースでどこかの宮廷みたいです❗健斗君、悠斗君のディナーも豪華です🎵お腹いっぱいで満足して寝ちゃったかな😃テーブルクロスが肉球ついてたぁ~カワイイ😍健斗君はおうちでお母さんとマッタリが一番良いみたいですね\(^o^)/でもお母さんとのお出掛けも楽しいよ🎵お出掛けの時、ハルちゃん、ちゃんとケージでお利口さん出来てるの塾での効果ありですねっ♥
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード