那須の旅ラスト♪

こんにちは。
雨はまだなんだけど、今日は寒いボクんち地方です。

那須の旅報告も最後になりました

今回の那須旅で、唯一おかーさんが計画していたことがあります。
ペニーレインというパン屋さんの、レストラン部門にあるワンコOK個室でのランチです。
3部屋限定のため、前日に予約しました。
「健斗はテラス席でも大丈夫ですが・・・ハルっちが未知数 人間だけなら問題なくても、他のワンコが近くに来たら、絶対騒ぐぅううう 」(母)
テラス席も、すっごく素敵なんですけどね~  【画像借用】


2階にある個室までは、ボクもハルも抱っこ。大型犬でもそーなのかなぁ
お水とメニューを持ってきてくれたお姉さんを追う、見境の無いハル。

「小さな部屋だし、リードフックもないけれど、居心地よかったですぅ 」(母)

選べないほど盛りだくさんのメニューです。


メニューの裏側にはビートルズ人形の写真も~


落ち着いているボクと違って、あちこち探検するハルっちです。




おとーさんのカルボナーラ厚切りベーコン載せと、おかーさんのハンバーググラタン。

ドリンクは別注文。けっこういいお値段でしたって。
「量が多すぎて、どちらも残してしまいました 」(母)
でも行きたかったところだからね、大満足のおかーさんでした。

ボクたち、おとなしくおかーさんの足元にいましたYO!


なのでご褒美に、ボクたちもオヤツをもらいました。あ、持参したオヤツね。


帰りも抱っこでレストランを出て、何度か休憩しつつ、おうちへ帰りました。
「姉がショートスティから戻る1時間前には家にいました。」(母)

ハルはいろいろ経験して、どこに行っても騒がずお利口にできるようになるはず。
ま、ボクみたいになれればいいよね
ボク的には~、やっぱおうちが一番ですけどぉ。

たかが1泊2日の那須旅に、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
また明日から、変化に乏しい日常をつづりまーす

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ご無沙汰。

突然体調を崩し、丸2日ダウンしてました。
今日午前中病院へ行って、点滴を受けて、少し休憩していたら随分楽になってきた。
いやいや…な〜んにも出来ないほど弱っちゃって参りました。
やっとパソコンを立ち上げる元気が出てきたところ。
那須旅行紀、全部楽しく見たよ。
やっぱりいいね、那須のお宿。
夕食だけど、私は、レストランで高級フレンチがいいかな〜。
でも、先日箱根に行った時、お部屋に置いてきたタロちゃんが変な姿勢になって
鳴いていたから、タロ連れだったらお部屋が安心かも。
どっちがいいかなぁ、やっぱ私も迷うかも。
ボール遊びをしてくれるコは、ドッグランに連れて行くと楽しいね!
ウチは誰もしないから、ドッグランの意味なし!
健斗くんも早く出たそうだったね。ま、そういうコも結構多いみたいだね。
ハルちゃんがとってもお行儀が良くて、これならカフェとか行けそう!
もちろん健くんはオッケーだもんね。
楽しい旅行記でした。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
那須のご旅行記楽しく拝見させて頂きました。
快適なご旅行堪能され日頃のお疲れも
少々癒されたのではないでしょうか~(^^♪

美味しいお料理に舌鼓うって
どんなにお料理上手な健ハル君お母さんでも時折こうして
プロのシェフが作られるお料理を召し上がる瞬間は
また格別な味わいの筈ではないでしょうか・・・

健斗君も悠斗君もご旅行中ご両親困らせることなく
過ごせ健斗君はさもありなんですが悠斗君はやはり
塾の効果が抜群ですね。~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最終章?!

冒険家のハルちゃん?!ホテルのお姉さんにも興味津々😁益々お泊まりが楽しくなってきますね。おうち大好き健斗君も、
おやつタイムの場所はお泊まり先でも問題なし👌お父さんのカルボラーナ、チョー美味しそうですね🎵お母さんのハンバーグも良いじゃないですか🍴現実に戻るのはちょっと寂しいけど、頑張った後にはまたご褒美があるはず☝あまり無理をされずにゆったりお過ごし下さい✌
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード