ハル、ダイブする

こんにちは。

仲良しのピアノの先生と、発表会の打合せをしたおかーさん。
「心配していましたが、元気そうにしていました。気が張ってるからだろな・・・」(母)
先生のお父様は療養中で、状況は良くなかったし、危篤と言われてから亡くなるまで時間があったから、先生の覚悟はできていたでしょう。
一人っ子で跡取り娘、他人事とは思えないおかーさんなのだ

さて、これは昨日のボクとハル。
ボクは自分のベッド、ハルは駆け回った末に、ソファの上へ。


なんだか偉そーなハルっち。生意気だぞッ!


ボクの上にジャンプはダメって言われたからかな?
おかーさんの背中にダイブ!
「よくやられるんですけど、全力で両手を背中に載せてくるので、けっこう痛いんですぅ 」(母)

そしておかーさんの頭の匂いを嗅ぐ~

その後、ソファから普通に下りてボクの匂いを嗅ぎに来た・・・
今度はボクだって、おかーさん、助けて・・・


むずむずしたぁ!
おかーさんッ!喜んでる場合ですか

このあともしつこく匂いを嗅ぐハルでした。
ひたすら耐えたボク。偉いっしょ?

ハルっち、満足の笑み。
兄貴はつらいよ


暑いですねぇ。
でも曇ってきて、それほどしんどくはないボクんち地方です。
週末ですが、おとーさんはお仕事です。今夜はエネチャージ、どっちかな?

みなさん、暑さに負けずに楽しい週末をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

きょうの我が家地方は 午後から雷雨になりました とても変な気候です
 ハルちゃんの無邪気な姿 お母さんの背中にどーん!!
思わず笑ってしまいましたよ!😆
 小さなハイヒールで踏まれたかんじかな?(笑)
健斗お兄ちゃんはえらいね! やんちゃな弟をおおらかに見守って(*^o^*)
 健ハル兄弟にきょうも癒やされましたよ💕

新しい⁉

昨日は朝から蒸し暑かったです(>_<)夕方になって過ごしやすくなり風が心地良かったです❗
ハルちゃん、また新しい遊び発見したんですね?!思わず健斗君が危ないって思ったところ、実はお母さんに!ハルちゃんもだいぶん大きくなったからどぉ~って飛んで来られると衝撃は凄いと思います。最後は健兄ちゃんの臭いチェック🐶健斗君、お母さんに助けを求めてましたが…。健斗君、ちゃんとお兄ちゃんの役目果たしてるね👌偉い偉い✌お父さんのエネチャージ、二人でやっちゃえ💪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード