連日耐えるボク

こんにちは。

今日は昨日に比べると涼しくて、過ごしやすい日です。
寝るのにはいい気温ですが・・・
こいつがねぇ、放たれるとうるさくてねぇ
とゆーことで、毎日同じ写真じゃね??という感じですが、耐え続けるボクを見てね~。










「健斗さん、偉いねぇ。前は近づくだけでガウっていたけど、今は、顔じゃなければ許容するもん。あなたの寛容さのおかげでハルはケージから解放されるんだよ ハル、兄ちゃんに感謝しなさいッ!」(母)

とゆーわけで、偉いボクはおねだりをするのだった

本日もそこそこ平穏なり
超簡単更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
あっという間に次の更新になっていて
悠斗君のダイブにコメントをと思いお邪魔したところ
なんと次の更新されていて・・・

前更新時の悠斗君がダイブする様子がUPされていましたが
あんよを傷める危険があるのでやめた方がいいですよ。
と心配性のたろーのばぁばから余計なひとこと!

健斗君は本当に我慢強い賢いワンコさん~~♡♡♡
多分悠斗君も健斗君が無視しつづければその内
諦めて匂いとりに来なくなるはず
賢いお兄ちゃん今暫く辛抱していると
安眠妨害されることもなくなるのではとたろーのばぁば期待しています。

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
健斗くん、偉いね~!
毎日耐えているんですよね。その器の大きさ、性格の穏やかさに私は感動しております。
うちは、玲がちょっかいを出す、ゆりが唸る、玲が逃げる。パターンが殆んどです。ゆりー最初は美しい白ゆりかと思いきや、最近は鬼ゆりです。

No title

健ハルお母さん、ご無沙汰しております。

1年半程前に、私自身突然の病気で入院し、すっかり生活パターンが変わってしまいブログに訪問しているもののコメントもなかなか入れれずすみませんでした。

今は元気になりましたが、また突然なるかも知れないという不安で日々過ごしておりますが、お母さんのブログでほっこりさせて頂いています。

そして雷なんですが、左前足に悪性腫瘍ができてしまい、セカンドオピニオンでは気がすまず4件の病院で相談しましたが、どこの先生も断脚しか無いという事で、断腸の思いで断脚を決断したのですが、その手術の為に色々と検査したところ肝臓も悪い事が分かり、しかし足の腫瘍はそのままにして置く訳にもいかず、肝臓や年齢のリスクから、再発する覚悟での足温存の腫瘍摘出手術を先週金曜日に受けました。

毎日面会に行くのですが、辛くて辛くて...
この判断が良かったのか悪かったのか...

朝から暗いコメントでごめんなさい。
健ハルお母さんに聞いて頂きたくてコメントしてしまいました。


兄ちゃん、偉い!

毎日お邪魔しているんだけど、なかなかコメントを残せずゴメンよ。
ハルちゃん、フリーになれる時間が長くなって良かったね。
先ずは体を嗅がれても我慢してくれる健斗兄さんに感謝だよね。
そして、くんかくんかする以外、そんなにしつこく絡まないハルちゃんも
だいぶ成長したよね。
リビングでゆっくり休むコ、ドタバタ遊び回るコ、どっちもいていいと思う。
楽しい健ハル家で良かった、良かった♪
そして…
↑らいのははさんのコメントを読んで泣きそうになりました。
ご自身も体調を崩されていたのに、大切ならい君が…
手術は終わったようなので、1日も早く元気になって欲しい。
らい君のことを考え抜いた出した結論だから、良かったと思う。
後は祈ろうと思います。らい君、頑張れ!

こちら今大雨です

ヒンヤリした雨の朝です。
おふたりさん仲良し兄弟にいつも癒されています。
ありがとうございます。
うちのハルは蜂に刺されたり誤飲したりで先月は病院に駆け込むことが多く先週からおなか壊してまた病院通いです。
蜂に刺された時はアンパンマンの顔になりました・・

昨日は母の脳神経外科での検査の日。
3年半前に破裂を防ぐための未破裂脳動脈瘤をコイルで埋める手術をしたのだけど昨日の検査で血流でコイルを押しだそうとしてる・・・1パーセント未満の確率で破裂すると言われ・・・パーキンソン病、脳梗塞、大腿骨骨折後の人工骨に変える手術で車いす生活。そんな母に1パーセント未満の確率を0にするために大きなリスクをしょってコイルをさらに埋める再手術を勧めるのはどうかな・・・母は今もんもんと悩んでいます。

らいのははさんのコメントに涙出てしまいました。
ご自身も大変な時を過ごされて・・・今はらいちゃんが入院・・・
生きてるといろんなことがあって・・それが生きてるってことなんだろうけど・・
私よりもっともっと大変な思いをしてるらいははさん・・
そしてケント君、ハルト君のママ・・・
みんな頑張ってると思うと私も頑張れます。
朝から勝手なコメント申し訳ありません。

成長しました?

おはようございます。早朝散歩行ってきましたぁ❗近頃早朝というか夜中というか、なんせ早いんです(^_^;)
健斗君と悠斗君がここまでは体が触れるなんてあり得なかったけど、一部除いては健斗君ももう大丈夫みたいですね👌こんなにふれあうことが出来るなんてすごい進歩ですよね⤴⤴もう少し❔あと少し?!日々楽しみですね🎵

No title

michyさん、
ハルママさん、

ご心配おかけしてしまい申し訳ありません、そして有り難うございました。

この場をお借りしてお礼させて頂きます。

健ハルお母さんにも改めて、有り難うございました<m(__)m>
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード