ボクハル龍くん♪

こんにちは。
今日は暑くなる予報ですねぇ。

これはおとーさんがお休みだった月曜日の朝の散歩です。
久しぶりにボクハル一緒のお散歩でした。


ボクとハルが一緒の時に会いたいなぁって、ずっと思っていた龍くんに久々に会えたよ~

ハルっちは、生意気にもガウるんだよねぇ。
ごめんね龍くん、後輩なのにねぇ。

ボクと龍くんは、一度もガウったことないよね~

龍ママさんはお仕事なので、この日はここでバイバイしました。
また一緒に歩いてね~。

さて、これは今朝のボク。

OPが近くなったからでーす

笑顔でおかーさんを見るボク。
「おかーさん、イチコロよ~ 」(母)


そうそう、ご紹介が遅くなりましたが、いつもボクとハルを応援してくれているラッキー母さんからいただいた小物入れ。ラッキー母さんの手作りでーすッ!
柴柄の生地がかわいいでしょ~


お散歩の時のオヤツ入れに使わせていただいてまーす

ラッキー母さん、忙しい合間を縫って作ってくださりありがとうございます!

そしてオヤツも美味しッ!

本日も平穏なり。

うん??両親が平穏じゃないッ
な~んてね 追記はスルーしてね~


おかーさん、反省する

実は昨日、おかーさんはおとーさんに用事を頼まれて出かけました。
おとーさんはちょいと今、忙しくてね。
でもおかーさん、用足らず。
帰宅したおとーさんは、自分の説明不足をすぐに謝りました。
それなのにおかーさんは、「聞いてないよッ」と、ダチョウ倶楽部のよーな逆ギレをしました。
キレたことでさらに心がイガイガになったおかーさん。

今朝・・・おとーさんの出勤間際にやっと謝りました。
一言確認すれば済むことを、お互いにしなかった両親。
27年一緒に暮らしていても(知り合ってからだと30年!)、言葉足らずなことってあるんだねぇ。
あ、それともそれだけ長いからこそ、足りなくなるのかな?

超絶反省中のおかーさんなのでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
ありがとうございます!使って頂いているんですね。それも、健斗くん、ハルくん用のおやつ入れ。嬉しい限りです。

あれ?健ハルお母さん、イガイガでしたか。詳細はともかく、お父さんが謝ってくれて、お母さんも謝って、いいご夫婦だと思います。
うちは、両方が意地っ張りだから、なかなかお互い謝りません。で、私の独り言が多くなり(愚痴)普段、そんなに耳が良くない旦那が何故だか愚痴だけは聞き漏らさない。もー、嫌だーーーー!!って何度思った事か。どうでもいい話ですけど。

3柴の揃い踏み、それぞれ個性があって面白いし、それがまた、かわいいですね!

こんばんは。3柴っこの性格はそれぞれですね。健斗くんにはガウったことないですねぇ。ハルちゃんとは性格が似てるのかも(笑)
可愛いオヤツポーチですね。色々な表情の柴犬がかわいい(^^♪
OPは笑顔になりますよね。私はオヤツを食べている時のお耳が後ろにぴーんとなるのが好きです♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード