変わりな~し♪

こんにちは~。

昨日は予報ほど暑くはならず、今朝も暑いってほどじゃないよ。
雨は降っていません。これって空梅雨??

ボクたちにとっては、散歩で濡れなくていいけどね~。
今朝も元気にグレーチングを飛び越えるハルです。


昨日のボクとハル。
おかーさんが2ショットを撮りたくて、オヤツで釣りました。
まんまと釣られたボクハルです。


おとーさんがちょいと忙しい。
それはこれのせいらしい。

「いえいえ、単純だなんて思っていませんよ」(母)
あ、おかーさんの反省は終わり、通常営業のボクんちですよぉ
茨城県笠間市は、笠間焼という陶芸の街です。
おかーさんの教え子の峻吾さんも、笠間焼の作家さんです。
この陶芸展にも、作品を出すって~。
「頑張ってます、根本峻吾くん 」(母)

ボクも甘えんBOY道に励んでいます。

「健斗さ~ん おかーさん、なんにもできな~い 」(バカ母)
ハルにはまだまだできない技なのだ

食卓張付き隊員もやがて・・・眠気に負ける・・・



「今日は時間の読めない姉の通院の付き添いですぅ。予約は11時だけど・・・ま、13時を覚悟して行きます 」(母)

おまけ 長~いボク。伸びた後ろ足が美しいでしょ?

こんにちは♪

ホント、雨降らないよねぇ。
犬の散歩が楽でいいんだけど、後で集中して振ったりしたら嫌だなぁ。
昨日の龍くんと3匹のこと、それぞれだなぁって思った。
龍くんと健斗くんは昔から仲良くできたのに、ハルちゃんはまだまだ柴社会の
掟がわからないのかもね。
ま、それも個性だよね。
健ハルくんたちのツーショット、すごくかわいい♡
リビングでフリーの2匹の姿が自然になってきたね。
微笑ましいです。よくぞここまで来ましたね!
お母さんがハルちゃんにちょっぴり我慢してもらった甲斐があった。
タンス犬、もう卒業かな?
長い健斗くんっ!!犬じゃなくて違う生物に見える〜(爆)!!
病院の付き添い、お疲れ様!早く帰れますように。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日の午後散歩中お日さま出ているのに
雨がぽつぽつ
エッどこで散水しているの~?と思いましたがやはり雨でした。
おかしな空模様そのあと雨はすぐ止みましたが・・・

ワンコにもそれぞれ相性がありますね。
龍君と健斗君は仲良し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも悠斗君、先輩龍君には何故か強気ですか?
まぁ~柴わんこ同士の仲良しさんはそれほど
多くありませんよね。

我が家地域、柴犬さん結構多いですがどの子もほぼ
1m以上近づく事出来ません。
唯一近づけるのは白内障で全く視力を失ったNちゃんのみです。

健斗くん、長~い(笑)クロスした脚がセクシーですね。
そんな寝顔されたら、何も出来なくなりますね。
ほんとにベストショットです!

No title

長~い健斗くん、オットセイに見えちゃう(ゴメンなさいm(__)m)
超可愛い!
甘えんBOYの健斗くんに萌え~~~❤

健ハル兄弟のツーショット、素敵です。

代わり無く?!

おはようございます。コメントちょいと滞ってましたが。ハルちゃんの成長が日々見えてますね🎵グレーチングも軽やかにひょいっと飛び越えて、おうちでは健斗君に右に習え❗で時によっては二人でシンクロ♥癒されますぅ\(^o^)/
前日の健ハル龍君のトリプルお散歩❗いいですねぇ😃龍くんはちょっぴりポッチャリさんですかね?!我が家は以前近所の人にヘビー級って言われてちょいと凹みましたが、少しずつ頑張ってダイエットしてるんですよ💪400㌘減りましたぁ!少ないかもしれないけど、予防注射の時に先生に少しでも減ってることは良いことです❗って言われたので👌
健斗君、その後両親は代わり無いですか?健斗君のヘソ天と悠斗君のへへっていう表情が両親をイチコロにしちゃう二人の技なのでお忘れ無く☝後、OPでの笑顔ですね\(^o^)/
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード