お腹の調子が・・・

こんにちは。

今日は暑くなりました。
朝散歩でうんPを済ませたボクですが、12時近くになってキュイ~ンと鳴きました。
2階にいたおかーさんが、ダダダダと階段を駆け下りてきた。
連れ出してもらいます。

「最初はゆるいかな?って感じでしたが、終わりの頃は完璧な下痢でした 健くん、どーしちゃったの」(母)

で、途中で座り込む。
「健斗が外で動かなくなるって、ほとんど無いんです。暑いときは特に『帰りますッ!』ってなるのがほとんどなのに。」(母)
[広告] VPS

「ゆっくり促しながら、帰りました。暑かったですぅ 」(母)

これは一昨日の夜のボクハル。
相も変わらず、ハルはボクを嗅ぎます





本当にイヤな時は、ボクだって怒ります。
でもね、ボクが吠えるとハルはかえって喜ぶんだよ。
部屋の中を弾丸のように駆け回って、被害甚大
それを知っているボクは、とにかくヤツが飽きるのを待つのだ。
「健斗さんって賢いッ!賢すぎるッ! 」(母)
おかーさん、ボクの漢字を「賢斗」にすべきでしたね

そして嵐は去ったのである。



そんな毎日が繰り返される、ボクんちなのだった。
本日も平穏なり


今日、ハルは塾です。
塾の改装報告は明日しますね~。
「健斗さん、今日はオヤツ抜きにします。」(心を鬼にする母

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
その後健斗君のお腹の調子は収まりましたか~?
寒暖の差もいまだ激しく天候も真夏日と
思った翌日梅雨模様と健斗君だけでなく我々も
体調崩さないようにと気を遣う毎日ですから・・・
どうぞくれぐれもお大事になさってください。

悠斗君の健斗君への匂いチェックは今も進行中ですか?
よく怒らず辛抱しているとただただ感心しています。
健斗君の言う通りお名前の変換、健斗君から賢斗君に
変更した方が宜しいかも・・・(笑)

明日は大雨の予報が出ていますがどうなります事やら・・・

おかーさん、こんばんは
健斗くん、どうしちゃったのかな?
梅雨にしては涼しい日が続いたりしてたから、調子崩しちゃったかな('_'?)
明日は天気が荒れるようですね
どうかおやつ抜きで回復しますように

ハルくんは健斗兄ちゃんが大好きなんですね
ジロもよく、しば吉のにおいかいでましたよぉ
毎日一緒にいるのに、毎日かぐんですよね(*´ω`*)
ハルくん、塾楽しかったかなぁ(^^)

健斗くんが座り込むとは珍しいですね。お腹の調子、どうですか?
天気も不安定だし、人も調子悪い感じになりますよね。
早く良くなりますように。

No title

おはようございます。
お腹いかがですか?
うちのハル9歳♂も先々週は下痢でした。
病院で薬を出してもらいその日は水分以外は絶食・・下痢がおさまった翌日から3分の1のフードをあげてフードの量が元に戻ったと思ったらまたぶり返してしまい再度病院へ。
老犬フードに切り替え中なのであと少しのこった成犬用フードを使い切ろうと多めにあげてしまったのが駄目だったみたいです。反省してます。
2度目の下痢以来老犬フードだけになりましたが下痢は治まりました、
病院もおなかこわしてるワンコやニャンコが多かったです。
季節が安定しないのも関係してるかもですね。

健斗君おなかよくなりますように。
お大事にしてください。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード