不調でしたが・・・

こんにちは。

昨日は更新をサボッてしまいました
おかーさんの不調は、起きられないほどではなく、ボクハルの散歩はちゃんとしてるし、おうちのこともほどほどにやっていました。
そんな散歩中に、LINEあり。
「12年前の同僚が、『出張の帰りに寄ってもいい?』って。めったにないことなので、OKしました 」(母)

見慣れない車が駐車場に入ってきましたYO!
ボクが叫んでいるので、音量に注意です
[広告] VPS

ボク、お客さんだと認識し、ちゃんと歓迎しました。

お客さんが持参したサンドイッチ目当てじゃありませんYO!

ちょうど正午ちょっと前だったので、ランチを用意しましたって。
冷蔵庫にあっためぼしい食材は、卵といなり揚げだけだったみたい
P1080998_convert_20170623095802.jpg
「急いだら、酢飯がいつもより酸っぱくなっちゃいました」(母)
茶碗蒸しは、インスタントのお吸い物を使って作っていますって。
浅漬けは作り置きのモノ。味噌汁はアマノフーズ。
マジ、簡易ランチでしたNE!

食べ物をすべて片付けてから、ハルを放つ。
ハルなりに歓迎の気持ちを表現していました。


たくさんおしゃべりをして元気になったはずのおかーさんですが・・・
また今日、ちょいと不調です

完全復活まで、もう少々お時間をくださいね~

おまけ 昨夜のボクハル。
ボクもハルも元気です!


ボク、寛容でしょ?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

反応したぞ!

健斗くんのセコムに貫太が反応!
動画に撮ろうとしたら、最初の反応はもうなくて…ちょっと残念。
でも、窓の外を見て警戒してました(笑)。
聞きなれない音には警戒するけど、お家に入ってきたお客さんには寛容の健斗くん
なんだよね。
あり合わせのランチにしては超豪華!
素敵な和定食だわ♪
そういうところにお料理の実力が出るよね。
私ならな〜にも出せない(汗)。
元同僚さんとの楽しいおしゃべり、良かったですね。
でも、体調はまだまだ戻っていない模様。
倒れた私が言うのもなんですが、無理はするなよ〜!!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
まだ本来の体調に戻っていない中でもこうして
見事なランチご用意されてさすが健ハル君お母さん

あまりご無理なさらずお身体おいといください。

遊びたい悠斗君とどうか僕には構わないでくださいの
健斗君ですがそれでも悠斗君に対し一切怒らない健斗君は素晴らしい。

Wで⁉

ちょっと早い、おはようございます!ですが…。健ハル家は沢山の人達が訪れるという、なんか引き付けるというか良い感じですね🎵健斗君のセコム❔凄いですね⤴⤴あんなに吠えてる健斗君を見たの初めてかも。つられてハルちゃんも姿は見えないけどハモってましたね(^o^)v心強いですよねぇ💪しかし、健ハルの母様には頭が下がります。あり合わせランチ🍴とは思えないお店でいただくようなメニューが現れましたよ😲テキパキ出来るのってホント凄いです⤴⤴
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード