ハル耳、戻る♪

こんにちは。

蒸し暑いですが、風は比較的気持ちがいい、ボクんち地方です。
おかーさんはハルに張り付いています。
おかーさんがちょっと暑さに弱いということもあり、リビングでみんなでゴロゴロしています

ハルに張り付いていると言っても、ハルはもう耳は気にしていません。
張り付いている理由は、フリーにしているから。
耳を気にしていたときは、イタズラしなかったんだけどね・・・


元気になったら、おかーさんのイヤがることばっかりするんだよ。
「ちょっと2階に行っている間に、新聞がボロボロになっていたり、健ハル父のゴルフ雑誌をかじっちゃったり、健斗の水をこぼしたり、ささいなことなんですけどねぇ 」(母)

でもね、おかーさん自身、ハルのそんな子供っぽさを楽しんでいるところもあるよ。

だってさぁ、こんなハルがずっとじゃ、イヤだもんね
おとなしいハルなんて、ハルじゃないッ!
[広告] VPS

もう昨夜からは元気いっぱいのハルです。



今日のハル。


365カレンダー日本犬、完成までの時間が3日23時間48分って、驚異的だよね
いつも完成するかどうか、ハラハラしていたのに。
いったい何があったの?? 知りたいおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

治ってよかった。

やっぱりやんちゃでちょっと落ち着かないくらいの方がハルちゃんらしくて
いいです。
どこか調子悪くて大人しいのは嫌だ!
健斗くんも、お母さんも目が離せないかもしれないけど、元どおりハルちゃんに
なってよかった、よかった♪
動画、本当に耳を気にしてたね。
かわいそうになってしまいました。
365カレンダーの完成、私もビックリした!
毎年ギリギリだったのに…
日本犬、特に柴犬を飼う人が増えたのかなぁ?
まじ驚いた!!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君のお耳の状態戻ったようで良かったですね。
何か違和感あるといつもと全く違う様子
そんな悠斗君に声をかける健ハル君お母さんの
優しいお声にあぁ~やはり我が家とは大違いと
改めて感心していました。

その優しさで接していかれましたら悠斗君も
きっと健斗君と同じような繊細で穏やかなワンちゃんになるはずですね。

日本犬カレンダーの完成のあまりの速さに目がテン!
いつも締め切り直前でやっと完成が・・・
でも無事完成のはこび良かったですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード