ボクとハルとリビングで。

こんにちは!

今日は7月1日!
な、なんとーッ!2017年も後半戦、下半期に入りましたYO!

そんなことはまったく関係ないハル。

おかーさんったら、ライオンキングのシンバだ!なんて言います。
親バカにもほどがある・・・

昨日のボクとハル。そして写真を撮るおかーさん。
ハルだけが動いています



ボクの手が、微妙に動いてますけどNE!

玄関でおかーさんがボクを呼びます。
[広告] VPS

心なしか、おかーさんがゼイゼイしているのは、ハルと走ったあとだからでーす

塾に行ってないハル、何度も散歩に行き、お部屋でもフリーの時間が多くなりました。
必然的に、おかーさんは拘束されます。
塾の屋内ランが、早く改善されて、また遊べるようになるといいのにね。
今日は雨。雨のお散歩いやだなぁ・・・
でもでも、元気に過ごしましょうね~
「あっ、フィラリア予防薬をあげなくちゃッ!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

雨、降ってる?

こちらは思ったほど降らなくて、曇りだよ〜。
3匹とも濡れずにお散歩に行けました。夕方はどうかなぁ?
ハルちゃん、すっかり立派な柴犬になったねぇ。
立ち姿、かっこいいよ♡
そして一人で遊びまわった後で、健斗君のそばで寝るなんて…可愛いじゃないの♪
健斗くんも全く警戒していないみたいだし、もう箪笥犬とは言わせないね、ハルちゃん。
そんなに乗り気じゃなく玄関い歩み寄ってくる健斗くんも可愛い♡
散歩くらいでそんなにはしゃげるか?!って感じでしょうか。
ハルちゃんは、塾に行けない分、お家でエネルギーを発散させているのね。
それに付き合うお母さんは大変だ(笑)。
早く塾の床が直りますように!
明日は暑くなるらしい。暑さに弱いお母さん、頑張って!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
朝の内は梅雨空でポツポツ雨が降っていましたが
長続きせず雨は上がって蒸し暑く疲れます。
少々気温高くともカラッとしていますとらくですが
ジメジメとした暑さは心底疲れます。

悠斗君塾へお出かけできずお家でフリーになったり
何度も健ハル君お母さんとお散歩に出て
ご機嫌さんですね。~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お家の中でも徐々に落ち着く時間が増え
優しいお母さんと健斗君の傍で僕も健お兄ちゃんのように
穏やかな柴犬さん目指しますでしょうか?

塾が1日も早く再開されると宜しいですね。

No title

ごぶさたしてまーす!
健ハルも元気そうで何より!
ゆずも元気だよ。。。
最近になってへそ天で昼寝するようになって,慣れない姿に
いちいちギョッ!となってます。
生きてるか心配になっちゃってさ。

どんぐりのひとり暮らしが近づいてきてさびしーい気分です。
でも,卒業までの間どん兄が帰ってきます!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード