クイズじゃないです♪

こんにちは。
今日は暑くなる予報です。みなさん、熱中症に気をつけてね。

ボクんちのリビングは~、気持ちいいです。
さてさて、どっちがボクでしょうね??って、答えは公募していませんYO!


答はすぐ下にッ!

みなさ~ん、おわかりでしたよね~
ボクはマズルが茶色くないですよ~ん
【参考画像】ボクのマズル、見ます~?


昨夜のボクとおかーさん。
[広告] VPS

おかーさんの声、完全に酔っ払いでしょ?
まぁね、長い付き合いのボクは相手してあげなくちゃね。
おとーさん以外は、だ~れも、つき合ってくれないからね。
とゆーことで、ご飯は食べられなくても、ビールは呑めるおかーさんでした~

今日は先勝、なので午前中に、両親はお義兄さんのおうちに行きます。
姪っ子さんが東京から来ているようなので、結婚祝いを持っていくんだけど・・・
お義兄さん・・・ちょいと具合が悪くてね・・・
「放射線治療を定期的にしていれば、そういう日もありますよね。頑張って治療をしているってことです 姪っ子は、来週末、結婚式なの。お義兄さん、回復して元気にバージンロードを歩いてあげてください。」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

奥が健斗君~♪
健斗君と悠斗君の区別は、白か茶!

お母さんの呼びかけに、しっぽを振って応える健斗君~~~❤
ちょっと面倒になっちゃった健斗君も可愛いネ。

姪っ子さんのご結婚おめでとうございます。


No title

健ハル君お母さんこんばんは!
クイズでなくともど~っちだ??とありますと
普通に考えると奥が悠斗君手前が健斗君ですが
やはり奥が健斗君で手前が悠斗君(マズルの色の違い)

お母さんが声掛けするたび尻尾を振っていた健斗君
その内お母さんもういいでしょうと言わんばかりに
尻尾振るうことなく
思わず笑ってしまいました。
健ハル君お母さんの大好きから全く尻尾振らない健斗君に
爆笑して久々にお腹が痛くなるほど笑い転げて・・・(ごめんなさい。)

姪っ子さんの結婚式、間もなくとのこと
健ハル君お父さんのお兄様お嬢様の結婚式に
体調良くなられバージンロードをご一緒に歩かれますように。(祈)

すぐわかったよ!

でも、遠近感の違いで、大きさがわからないと一瞬迷うね(笑)。
2匹、シンクロしてお昼ね♪いい光景じゃ!
そして、お母さんが撫でると、最初のうち、それに合わせて尻尾を振る
健斗くんの可愛いこと!!
ぷぷぷ、でも、途中からめんどくさくなっちゃったのね(爆)。
お母さんも、楽しくお酒が飲めて良かったです。
体調はまだイマイチなんだね。
アルコール消毒できたかな?
姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
お義兄様、体調が良くなりますように!お母さんも、早く食べられるように
なりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード