ラブ♡ムーコ!

こんにちは。
鋭意換毛中のボク。


昨日の台風がらみの大雨、みなさん地方はいかがでしたか??
ボクんち地方はほとんど影響なく、あっさり過ぎ去りました。

で、雨上がりだし~、今日、曇りの予報だったので、お墓の草取りに行ったおかーさんですが、35分草取りして、バテバテで帰ってきました。
ボクんち地方、晴れて暑くなったんだよ
朝6時過ぎの日差し、ハンパないよね

直前に龍くんに会ったよって、すみれちゃんが言ってた。
会いたかったなぁ、龍くん

ボクのあとにハル散歩。いつでもどこでも楽しそうなハルです。


おとーさんが、いとしのムーコを買ってきてくれました。
今回はおまけ付き。儲かってるのかムーコの原作者!
タオルは箱に入ってるんだけど、もったいなくて箱が開けられないおかーさんです

ハルってさぁ・・・ムーコに似てると思うんだよねぇ

今日のボクの萌えポイント。曲がった手首で~す


明日、おかーさんは仲良しのピアノの先生とマシンガントーク予定です。
それだけを楽しみに、この暑さを乗り切る所存だそーです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

健斗くんに会いたかったよ(涙)
すみれちゃんに着いて行けばよかったなぁ。
相変わらずすみれちゃん、ちっちゃくて可愛い。縮尺がおかしな図になりますよね(笑)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
水木はお稽古日でお邪魔するのが遅くなり
もうすでに次の更新されていて・・・

悠斗君、どんなに健斗君が穏やかで優しくとも
お顔パチンは絶対してはいけない事。
健ハル君お父さんにいけないとご注意受けたようですが
先住犬の健斗君にしていいことといけないことを
悠斗君しっかり認識して仲良く共生して行ってくれると宜しいですね。

悠斗君はお利口さんだからきっとあぁ~これはいけない事と
認識したはず・・・

たろー母のようなばぁばは「いとしのムーコ」知りません(苦笑)

急がねば⁉

おはようございます。
お散歩で、色んなワンコに会うのもたのしいですよね🎵すみれちゃん、可愛いですねぇ~🎵 龍くんと会ったんですかぁ😃健斗君は龍くんと仲良いもんね、近くても会えない時って珍しいくらい会えないですね。ハルちゃん、色んな事に自分で楽しんでる感じですね❗良いじゃないですかぁ👌ホントに楽しそうで⤴⤴
『いとしのムーコ』今9巻まで持ってます❗後、10と11をゲットしないとと思ってたところで、。今日、本屋さんに寄ってみま~す\(^o^)/

いっぱいお話ししてきてね!

健ハルのお母さん、こんにちは。
そちらは雨は大丈夫?
こっちは「梅雨明け?」って思えるくらいいいお天気。
九州の方で大雨が降っているなんて想像できないほど穏やかな晴天です。
今日はピアノの先生とおしゃべり?
先日の発表会の打ち上げってところかしら?
日頃のたまったストレスを全部発散してきてね。
すみれちゃんってもの凄く小柄な柴ちゃんだったよね。
こちらで最近会うモリーちゃん、5ヶ月で体重が3Kg以下なんだけど、すみれちゃん
くらいになるかな?
ホント、同じ犬種とは思えないサイズの違いです。
いとしのムーコ、読んでないんだ。
タオルのおまけつき?ムーコのタオル??
お父さん、いいお土産買ってきてくれましたね♪
いつもながら優しい♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード