晴れて暑いですぅ。

こんにちは!
なんだかモーレツに暑い、ボクんち地方です
ま、リビングは涼しくて快適ですけどね~。

今日、ピアノの先生と、先生のお母さま、そしておかーさんとの爆裂トークは、4時間半、途切れることなく続いたとさ~
「先生のお母さんとも仲良しなの~ 」(母)

さてさて、このへそ天上手な子は誰でしょね~??
これは超上級問題なので、即、答えを発表いたしまーす!

ボクの姪っ子、ゆずでーす。

7月6日は、ゆずの誕生日です。
1歳になったばかりでボクに会いに来てくれてから、早8年!
ゆずも9歳になりました。感慨深いねぇ。
これは、去年、ハルに会いに来てくれたときのゆずだよ。

そして、ゆずのお姉ちゃんのどんぐりさんは、4月に大学生になりました。
「小学校4年生だったどんぐりさんがぁあああ!おばちゃんも年を取るはずだわぁ 」(母)
どんぐりさんの成長の大きさに比して、あまり変わらず若々しくてかわいらしいのが、どんママです。
「くっそぉ!うらやましいぞぉ 」(母)
また会いに来てね~

見づらいんだけどね、いぐさのラグを舐めまくるハルです。


「ハル、何かに取り憑かれた 」(母)

「裸足で踏むと気持ち悪いから、舐めないでー 」(母)

本日も健ハル家、平穏なり。
でもでも・・・九州地方の大雨災害、心配です
龍くんちのパパママのご実家、だいじょぶかい??

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらはまるで梅雨明けしたかのような天候続きですが
九州地方は甚大な被害
まだ大雨の勢い止まらず
これ以上の被害が広がりませんようにと祈るばかりです。

ゆずちゃんが9歳ですか
そしてスーパー小学生と呼んでいましたどんぐりさんが
なんと大学生とは・・・驚きです。
健ハル君お母さんが驚かれるのはご無理ありませんが
たろー母など目がテン状態です。

No title

おーっ!
ゆずを載っけてくれてありがとう!
ゆずも9歳,私の年齢に追いついちゃったよ・・・
はじめて健ハル家にあったときは,ゆずも今のハルっちみたいに無邪気に爆走してたっけな。

いろいろな出会いのきっかけを作ってくれたどんぐりブログに感謝しつつ,これからも末永~いおつきあいをよろしくお願いします!

また遊びにいきま~す!!

みんな上手い❗

夜分にお邪魔します。へそ天の子、一瞬ハルちゃんかと思いました。ゆずっちだったんですね。健斗君の血筋はへそ天、完璧ですね👏わが家のレオは、まだまだ修行が足りないのかも⁉
健ハルの母様、昨日はリフレッシュ出来たようでよね🎵楽しかったみたいで良かったですね😁健ハル家には沢山の方が訪れるようでワンコ繋がりも深い感じがして羨ましい限りです。またそんな日々の様子をブログで拝見出来て楽しませて頂けるのも有り難い事です‼

光陰矢の如し

「えっ!小学生がブログを?!!」と驚愕したあの日が昨日のことのようです。
そうかぁ…あのどんぐりさんがもう大学生ですかぁ。
ブログどころじゃなく、パソコンも、携帯も、ツイッターもフェイスブックも、
ありとあらゆる機器&アプリを使いこなせるんだろうなぁ。
いや、ホント、我々も年をとるはずだわ(笑)。
なのに、どんママさんは大学生のお子さんがいるようには見えないほど若々しい
のね!羨ましい!!
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆずちゃんが子犬の頃から知っているので、親戚のおばさんのような気分です。
脱走とかもしたよね(爆)。
ヘソ天上手は血筋かな?
お母さん、楽しいお客さんが来てくれて良かったですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード