ベッドメイクする犬。

こんにちは。

今日も晴れて、ものすご~く暑いボクんち地方です

ボクたちの食欲はまったく落ちませんけどね
ダイニングテーブルでお昼を食べるおかーさんに、張り付くボクとハル。


あきらめたボクと、あきらめきれないハル。


ところで、うちのハル、ベッドメイクできるんですよぉ
お部屋で好き勝手に敷物を動かしちゃっても~


「私はいっさい手を出していませんから~ッ! 」(母)

マジ、やらせじゃないですYO!
自分で敷いてるところを見たいおかーさんなのだった

おまけ ピアノの先生の息子さんが、おかーさんにくれました
京都への修学旅行のお土産だって~。

「ママの友だちのおばちゃんに、七味を買ってきてくれるなんて!しかも先生の家は香辛料系NGの家族、よくぞこれを選んでくれました!おばちゃんちには必需品ですYO! 」(母)

最近はいつも仏頂面で、ほとんどしゃべらなくなっちゃった中学三年生の息子さん。
大丈夫!立派な大人になること間違いなしッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
悠斗君のベッドメイキングの腕前凄いですね。
いつか動画撮れる瞬間ありましたらよろしくお願いします。

どんなにお悪戯してもこんな素晴らしい技持って
いたら悠斗君最強ですね。

ピアノの先生の坊ちゃん中学3年生で
ママのお友達の方に七味を買ってきて下さるとは
驚きました。良い坊ちゃんですね。
反抗期は麻疹のようなもの
反抗期なく素直ないい子と言われても
その後とんでもない大人になってからのしっぺ返しも
ありますから・・・この時期の反抗期が何よりの筈と思います。

バイトする?

わぁ、ハルちゃん、すごいね!
ケージのサイズに合わせてピッタリ敷き直している!
ホント、お母さんじゃないけど、隠しカメラを仕掛けておいて、あのぐちゃぐちゃ
状態からどうメイクするのか見てみたい!
ウチのミッチー&タロ兵衛、くるくる回ってせっかくの冷え冷えマットがクチャ
クチャになっちゃうの。
もちろん自分では直せません。
ハルちゃんをバイトとして雇いたいくらいで〜す。
今日も暑いね。カンカン照りです。
九州は大雨だというのに…なんかバランス悪いよねぇ。

No title

ハルちゃん、すごいね.

どや顔が可愛いね。

見てみた~い🎵

少し早いおはようございます。蒸し暑い夜でした💦雷注注意報が出てた心配香川県、心配してたらレオのアンテナが察知して落ち着かなくて軽く悲鳴をあげてました😭
ハルちゃん、ベットメイキングって凄いですねぇあんなにきれいに敷き詰めちゃって‼うちのレオは自分のベットを私が朝セットして置いた場所から左へベット2個分くらい動かしたり、押し入れの前からマットを反対側に動かして自分がその押し入れの前で寝るとか?!健くん、我関せず?って感じて寝てましたね(^_^;)和みますねぇ🎵
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード