ガブガブ遊びしたよ♪

こんにちは~。

今日もとても暑いボクんち地方です。
これは昨日の昼間のボクとハル。
一人遊びにも飽きたみたいなハルです。


でもね、夜はおとーさんが遊び相手になってくれて、ボクもちょっと遊んだんだよ。



ま、でも、このあとはハルの勢いに押されて、じりじりと後ずさりしたボクです

遊び相手のいないハル、今日は塾へ行きました。

屋内ランの様子を見がてら、1日お預かりだそーです。
ボク的にはとても平和だ~
「先生も付いているし、マットを敷いたらしいので、ちょっと遊ばせてあげようと思って連れて行きました。」(母)

暑い盛りですが、おかーさんはハルを迎えに行くそーです。
平和な時間が・・・終わる・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こっちも猛暑!

日差しがジリジリで、マジ、梅雨はどこへ行ったんだ??
今年は2、3日しか雨が降っていない気がする。
このまま「梅雨明け」って言われても、ピンとこないなぁ。
さて、お父さんが遊んでくれたので、健斗君も参戦したのね!
なのに、やっぱり遊びに関してはハルちゃんの方が勢いがあるかな?
健斗君、お父さんを取り返せ!!
ハルちゃん、久しぶりの塾でしたか?
思いっきり遊んできたかな?
で、疲れておうちでは少し静かだといいけどね、健斗君。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も暑い1日で朝からずっと台所
珍しく針を持たず…(苦笑)
明日からは通常に戻りますが

健斗君、お父さんが遊んでくれるとボクも参戦ですか?
でも悠斗君の勢いに押されるだけでなく年々遊ぶ
時間は短くなりますね(寂しいですが)
でもお父さんがお相手してくれて良かったわね~♡♡

久々の塾は如何でしたか・・・
マットを引いて滑ることなく走り回れましたか~?

久しぶりでの?!

おはよーございます‼
連日蒸し暑いですねぇ。夏生まれの私でも少々バテそうな感じです(>_<)
健斗君と悠斗君、お父さんとガブガブして遊んだんですねぇ🎵健兄ちゃん、参戦‼でハルちゃん、兄ちゃんと遊べた❗ってとても嬉しかったのでは?!散歩も一緒に行けてリビングでも背中合わせ、ハルちゃんが健君にクンクン攻撃しても大丈夫❗っていうことはもうホントに大丈夫なくらいまでの関係になったみたいですね。ハルちゃんは健斗君をお兄ちゃんと慕い、健斗君はハルちゃんを優しく受け入れた❗成立ですね👏
ハルちゃん、久しぶりの塾、どうだったんですかね。楽しくすごせたのかな。お友だちと会えたかな。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード