ボクハルの日常

こんにちは。
今日も暑いですねぇ。
ボクとハルの朝散歩は、今朝も4時半。
暑くなる前にとっとと済ませました。

さて、昨日、塾に行ったハル。
暑いから、短い時間だけど何度か屋内ランに出してもらって、楽しく遊んで帰ってきました。
写真はありませんが、帰宅後爆睡していたから、はしゃいだのでしょう。
「また明日も行く予定です。お迎えの時間、暑くて車の運転イヤなんですが、ハルのためならがんばるぞぉ!」(母)


ハルは寝起きに必ずチッコをします。

で、部屋を出ると~、寝ていたボクを嗅ぐ


ハルはどうせすぐに飽きるから、ボクはとにかく耐えます。


そしてオモチャのかごからプピプピを持ち出して遊び始め、ボクは解放される。


これは今朝のボクとハル。
ハルったら、ボクを追い立てて、タンスのすみっこに・・・

「ま、ケンカにもならず、ハルの興味はまたすぐ別のことに移るので、彼らに任せています。ハルがどうにもしつこいときは、健斗も怒りますから、そんなときはハル撤収です 」(母)

エアコンをかけてない部屋の暑さと言ったら、耐えがたいです。
でも被災地ではこの暑さの中、捜索や片付けをなさっている。
応援するしかできなくて、本当にごめんなさい。
どうかどうか、おからだに気をつけて作業してください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

楽しかったみたいで。

おはよーございます❗昨日もめちゃめちゃ暑かったですね⤵⤵今日も暑くなりそうです(>_<)
久しぶりの塾、ハルちゃん、楽しかったようですね。健ハルの母様もはしゃぐハルちゃん見て、今日もお出掛けとか?!ホントに元気ですよね🎵パワーの源はやっぱり健ハル君かな?!
健斗君、ハルちゃんに押され気味ですが、ガマンガマンじゃなく、たまには逆にハルちゃんにされること健斗君が真似てやってみるのも面白いかも⁉がんばれ健斗君🎵

No title

毎日暑いですね(◎_◎;)
ちびの看病中は、超絶朝方人間だったのですが、
3か月たった今、朝起きられない人間になってますぅ
早朝は涼しいけど、9時前くらいにはもう暑いですよね(-"-)

ハルくん、久しぶりの塾でエネルギー発散できたかな?
健斗くんの、「ぼくの平和を左右するんですよ!」って声が聞こえそうです
気がつけば柴犬が2匹落ちてる・・・、っていう平和な図
幸せですね^^

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も暑い1日で・・・
夕方一雨きそうな感じでしたが残念ながら
雨は降らずただ風だけが強く吹いて
この時期これだけ雨が降らないと夏水不足に
ならないか心配!

悠斗君久しぶりに塾に連れて行っていただき
良かったわね。~(^^♪
悠斗君が大好きな塾に行っていると
お家では健斗君がしばし安眠できると喜んでいる筈

悠斗君より1ヶ月早い誕生の柴犬mちゃん
相変わらず元気いっぱいで飛び回っています。
たろーに遊ぼうと近づいてくるのですが
健斗君と違いたろーはガウッと大きな声を上げて
威嚇するのですが、そんな事は全く意に介さいmちゃん
飼い主の方がハラハラドキドキ!しています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード