日常戻る

こんにちは。

今日も今日とて、すんごく暑かったですねぇ。
そしてヒアリが茨城でも見つかり、もうてんやわんやですよねぇ

ドタバタの金土日を過ごしたっぽい両親。
ボクとハルにも、ちょいと目新しいことがありましたが、ボクハルはもう日常です。



そして今日は両親は御用があって親戚の家に。
そこに待っていたのは~、白柴のそらくんでした~

そらくんは、フレンドリーで、だれでもさわってOKな噛まない柴犬。
よそ様に撫でられるのが大嫌いで、人見知り犬見知りで、機嫌が悪いと噛むボクとは大違いな柴っ子ですよぉ。
「そらっち、相変わらずかわいかったなぁ 」(母)

さて、ボクんちの両親、久しぶりに二人でお泊りお出かけでした。
高速で1時間のはずが、トレーラーが横転する大事故があったらしく、なんと常磐道上りが通行止め。
一般道におりたら、これまた国道が大渋滞。
でもなんとかかんとか間に合った、姪っ子さんの結婚式でした。
おかーさんのスマホで甥っ子さんが撮ってくれた、両親唯一の写真です。

「扇子は暑い時期の結婚式に出席してくれたお礼として、新郎新婦から全員にプレゼントされたモノです。汗っかきの私、これがあって助かった~ 」(母)

27歳の新婦と35歳の新郎で~す

「義兄は少し体調不良でしたが、頑張ってバージンロードをエスコートし、感激の面持ちでした。とてもいいお式でしたよぉ。」(母)

出席者40人の、とてもアットホームな結婚式だったって~。
で、ケーキ入刀後、おとーさん、前に呼ばれる。

一番早く出席の返信はがきが届いたらしく、そのお礼にって新婦からケーキを食べさせてもらったって~
出したのはおかーさんなんですけどね~
「嬉しい知らせの返信は、とにかくすぐに!がモットーなんです 」(母)

そんなこんなで、楽しく呑んだ両親でした~。
今日はボクたちの出番が少なかったですねぇ。
明日はおとーさんはお仕事。通常モードになるボクんちでーす

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

わぁ♡

健ハルのお母さん、綺麗よ〜!!
シックなドレスもよくお似合いだし、ふんわりカールした髪型も素敵!
そして赤い模様の扇子がアクセントになっていて、とってもいいわ♪
お父さんもビシッと決まっていて、素敵なご夫婦です。
そして、姪御さん、改めまして、ご結婚おめでとうございます。
お義兄様も、お嬢さんの晴れ姿をしっかり見られて本当に良かった。
今後も治療に専念していただきたいです。
姪っ子さん、お姫様のようなドレス、よくお似合いですね。
こじんまりした、アットホームなお式だからこそ、親戚の方々とゆっくりお話が
できて、遠慮なく飲めていいよね。
健ハル兄弟くん、お預かりでお留守番?
二人なら心強いでしょ。良かった、良かった。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君ご両親の素晴らしいお写真~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シックなお洋服と少しウエーブのかかったヘアースタイルが
お優しい健ハル君お母さんをより一層引き立てて
素敵~♪素敵~♪と届かぬ声をあげて・・・
健ハル君お父さんの穏やかほほえみ
本当にお似合いの素晴らしいご夫妻と改めて感心しています。

姪御さん愛らしい花嫁さん
純白のウエディングドレスもお似合いで
花婿さんも純白のタキシード姿
お嬢様の晴れ姿をご覧になられお義兄さまも
嫁がせるお寂しさはおありでしょうが
こんな美しい花嫁姿のお嬢さんを見られ一安心でしょうね。

お義兄様もまだ治療の途中のはず
これからも治療に専念されてご快方に向かいますように念じています。


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード