母、復活する♪

こんにちは。

昨日はおかーさんが愚痴ってすみませんでした。
頑張れるときとそうじゃないとき、波があるみたいですよねぇ
でも、だいじょうぶ!みなさん、ありがとーッ!
今日からまた気持ちも新たに、おねーさんをディに送り出しますって!

そんな、たま~に、はーとぶれいく気味のおかーさんを癒すボクですYO!


ハルも、そのかわいいおしりでおかーさんを癒します。


昨日の、意味不明の行動をするボク。ハル部屋の前でたたずむ・・・


フリーになったハル、すぐにボクの元へやって来ます。

昨日は、ハル、あんまりウザくなかったで~す

今朝のハル。おかーさんはソファに隠れるようにして撮影。
そーじゃないとすぐに寝室から出てきちゃうからね
[広告] VPS

今週も始まりました!
暑さにも、匂いにも負けず(おかーさんの場合 )がんばりましょッ!

おまけ おばーちゃんはとても元気

毎週会いに行ってるのに、「あの子は全然来ない!」と、いつもお友だちに文句を言っているらしいおばーちゃんなのでした~
「お友だちが報告してくれましたぁ 」(母)
おかーさんはくじけないから、大丈夫ッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おっはよ〜!

全くレベルが違うんだけど、昨夜午前3時ごろ、タロ兵衛が起きて、オシッコと
ウンチを外でしました。
で、水を飲ませて、「やれやれ、これで一安心♪」とシャワーを浴びて二階へ。
30分後に鳴いている声がしたけど、すべきことはしたから、しばらく鳴かせて
おこう。そのうち鳴き疲れて寝てくれるはず。
と思っていたら…
朝5時に夫に起こされた。「タロ兵衛、ウンチしてるぞ!」と。
慌てて見に行くと、ウンチがマットにべったり。そしてその上に倒れてしまった
タロちゃんが「嫌だ〜!!」と鳴いている。
体の半分はまみれ!!!
ってことで、朝からマットの洗濯、タロの体を拭いて、この後、お風呂場で
全身を洗うことにします。
これでも「は〜っ!」って思うのだから、健ハルのお母さんがどれだけ大変か、
想像できます。
今日は気持ちが切り替わったんだね。あんたは偉いっ!
ハルちゃんの動画、「ぐじゃぐじゃ編」なのね♪
いつか「ベッドメイク編」が見られるの、楽しみに待っているね。
こっそり動画を撮るお母さんを想像して、ニヤニヤしちゃいました。
健斗くんはハルちゃんに何か言いたかったのかな??
おばあちゃん、お綺麗です♡
そんな愚痴を言っていますか?
そう、気にしない!きにしない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日色々?!

こんばんわ。連日猛暑で少々バテ気味です⤵⤵しかーし!健ハルの母様のように一生懸命頑張ってる❗方が居るんです❗ちょっとの事で凹んではいられませんね😋
健斗君、ハルちゃんのケージの前で何を思う?!ハルちゃんもキョトンって感じですね😁先日の健斗君が座ってた後ろ足の開脚❕お見事でした👏ハルちゃんのプリケツもカワイイ~♥健ハルの母様には可愛い息子達がめーいっぱい癒してくれて健ハルの父様が暖かく見守ってくれてる❗そしてブログを拝見させていただいて元気を貰える人達も居るんです。応援されたり元気もらったり助けられてます👌愚痴ったって良いじゃないてすかぁ。また気持ち改め頑張ろうって思える事が凄いと思います⤴負けてませんよ✌

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔したのですが睡魔に勝てず退室し
今朝も4時から起きて活動して今この時間
やっとPC立ち上げてお邪魔しています。

健ハル君お母さんはどんなにお辛くとも
必死にお姉様を見守り介護されて幾ら
ご姉妹とは言えそうそう出来ることではありません。
偶にブログでお気持ち吐露されて、いくらかでも
お気持ち幾分でもらくになられるようでしたら
ため込まずにと願うばかりです。

悠斗君の動画ぐじゃぐじゃ編あぁ~なるほど
こうして楽しんでいるのだと妙な納得して!
そのうちベッドメイキング編が撮れましたら
UPしてください。
穏やかに健斗君と悠斗君が過ごす日々が
健ハル君お母さんはへの最高の癒しですね。~~♡♡

お母様お元気でお過ごしのご様子何よりですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード