ハル塾その他。

こんにちは~。

今日、ボクんち地方は、超涼しかったです。
「私は、涼しいじゃなくて、寒いぃ~でした 」(母)
でもボクハルには、散歩が気持ちいい気温でしたYO!

ハルは塾の日でした~。
滑らないという薬剤を塗ってもらった屋内ランです。

滑りさえしなければ、広くてきれいな屋内ドッグランは、ステキな遊び場です!
デッカい扇風機2台と、冷風機も設置されていました。
「塾長が冷風機を、なんとかって名称言ってたけど、忘れた~ 」(母)


ハル、ベロが横から出ちゃったので、空調の効いた個室に撤収してクールダウンですって。

ボクの夕方散歩。
のどかなOPに、にわかにけたたましいサイレンが!

関係ないボク、とにかくオヤツ所望

夕飯待ち兄弟。とりあえず寝て待つボクとハルです。


おかーさんが動くと、ボクたちも動く!


昨日の、ボクのシベハス騒動ですが、黒柴あるあるだったみたいです
黒珠まま さん、コメントをありがとうございました!

おかーさんから鍵コメさんへ。
脱臭機という存在を初めて知りました!
さっそく検索。
姉の部屋に購入を検討していま~す!
私も、頑張れる気がしてきましたッ!

追記です!
今日の鍵コメさんへ
コメントをありがとうございますッ!
ボクの言うOPとは~、オヤツポイントのことで~す!
たいしたことじゃないのに、略語を使ってすみませーんッ!
畑の中の1本道で、なんとかそこまでたどり着けば、とにかくオヤツがもらえる場所ですぅ
読んでもらえるとうれしいなぁ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

塾♪

わ〜い、塾のレポートだ!
楽しくて大好き♡
フローリングの上に塗ると滑らなくなる薬剤なんてあるんだ!
これで安心して遊べるね。めでたし、めでたし。
でも、屋内とはいえ、冷房のない場所で遊ぶと暑いよね。
クールダウンできる部屋があってよかったね。
昨日まで涼しかったけど、今日から夏の暑さが戻ってきました。
ま、夏は暑くないと色々困ることもあるから、冷房を使って上手く乗り切りましょう!
OPでおやつを待つ健斗くんの可愛いお顔!
立ち姿も立派な「柴犬」で素敵です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今週はバタバタの連続で刺繡は進まず
ここ数日凌ぎ易かったので今日の暑さにはまいりました。
犬友のお母さんがご実家に帰られたと伺いご実家は
どちらですかとお尋ねしたところ茨城県のつくばとのことで
涼しいのを通り越して寒かったと話されていました。
まぁ~一口に茨城県と言いましてもお広いですから・・・

悠斗君の通う塾のフローリング滑り止め薬剤縫って
みんな楽しくお遊び出来ますね~♪

健ハル君お母さんも暑さ苦手な方とは言え悠斗君の塾の送迎
加えて健ハル君2人のお散歩とお姉様のお世話にお隣の家事全般
ご自宅も手抜きすることなくとただただ敬服しています。
どうかあまりご無理なさらず時には少々手抜きも
必要なのではないでしょうか?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード