涼しいかも~♪

こんにちは。

今日もめっちゃ蒸し蒸しするボクんち地方です。
でもね、気温は比較的低くて、風があれば涼しく感じたりもします。

お散歩から戻ったボク、やる気ありまっせ~。


ハルも変わりなく(ってか、変わるわけもなく)元気です



そしてたまに、とばっちりを受けるボク。

ま、大人なボクは相手にしませんけどね

なかなか散歩の時間が合わない龍くんに、やっと会えました!
テンション上がるのはおかーさんだけですけどね

「また一緒にお散歩しよ~! 」(母)

今日は日曜日。
みなさん、蒸し暑さは続いていますが、楽しく過ごしてくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
梅雨明け宣言出た後このところまるで
梅雨時のようなおかしな空模様

こちらは昨日は大雨洪水警報発令されたりと
言っても実際はごく普通の雨降り
それでも渇水状態の地には恵みの雨でした。
今日もどんよりとした1日で
この湿度が高くなければいくらからくなのですが
とにかく日本の夏は湿度が高いので疲れます。

健斗君はどんなに悠斗君にクンクンされても
大人の対応~~♡
悠斗君、健斗君のように大人の対応してくれる
柴犬さんはそうそういません。
大先輩健斗君お兄ちゃんに少しは敬意をはらわないといけませんね。

久々登場の龍君~~♡
暑い季節は仲良しワンコさんと会っても
早々にさようならですね。(寂)

おはよ〜♪

蒸すねぇ。
でも、今朝はまだエアコン入れてないの。
意外と風は涼しいかも。
夜中中エアコンを付けていたので、ちょっと休憩させてます。
もう少ししたら付けないとなぁ。
7月も今日で終わり。夏も半分過ぎたかな。
今年は割と涼しめの日がこれまでは多かったけど、8月は猛暑がいよいよ来るかしら?
頑張ろうね。
健ハル家の朝の散歩は早いから、真夏でも比較的楽に歩けそうだね。
おうちに帰ればエアコン♪
健斗くんももうひとっ走りするんだね。
もちろんハルちゃんはいつでも元気でよかった、よかった。
龍くんも元気そうで何よりです。
夏でももふもふな感じは貫太と同じ。暑さに負けないで乗り切ってね!
お父さん、今日はお休みかな?
ゴルフ、行くなら熱中症に気をつけてね〜!

昨日は涼しかったのに今日は暑いですね(汗)涼しくなったらゆっくりお散歩したいですね。
龍もようやく換毛期到来です。でも痩せて見えない。。
健斗くんやハルちゃんみたいにスマートになりたい!

毒へび事件

毒へびの「ヤマカガシ」の事件、ご存知ですか?

我が小梅姉さんの散歩コースです。
びっくりしましたよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード