アンニュイなボク・・・

こんにちは。

今朝からずっと、なんとなく気持ちがザワザワするボクです。
おかーさんに張り付きます。


朝、普通に散歩して、いいうんPも出ました。
でも、お昼にも午後3時にも外に行きたいと言ったボクです。
そんな時間に歩かせたくないおかーさんだったけど・・・
「今日は暑いのに、外に行っては座り込むの。お寺のお祭りに行くみんなに笑われたよね 」(母)

結局戻ってきても、廊下で寝てみたり、玄関に行ってみたり、またまたリビングでおかーさんを見つめたり・・・落ち着きません。


「食欲あり、下痢もしていないし、吐き気もなさそう。急性膵炎になったときのように震えたりもしていません。ハルがドタバタしていても、普通に寝ています。それはいつもと同じです。」(母)


一人遊びがつまらなくなっちゃったらしいハル。


「健斗が心配でお祭りに行く気がしません。低気圧BOYでしょうかねぇ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

 健斗さんどうしたの。
しんどいのですか?

ひょっとして、まさか。

お医者様でも 草津の湯でも♪
ア ドッコイショ♪
惚(ほ)れた病(やまい)は コーリャ 治(なお)りゃせぬヨ
チョイナ チョイナ♪

ではないよね。

元気出してね。

健斗君に何が?

こんにちは。無事?!にサマータイム終了。グダグダでした。でもいつもより二時間ほど早く帰れたので。玄関開けるとレオがあれっ?って感じでした。さてさて健斗君はどうしたのかな?健ハルの母様いわく、食欲もあってお腹の調子も普通で…。ハルちゃんも迫って来てないし?!病院でも無いし❔❔
問題なければ良いのですが…。今日香川県は今年一番と思われるほどめちゃめちゃ暑かったです(>_<)外へ出ると温風が吹いてるし、車の中はクーラーが効かないほど😱健斗君地方はどうでしたか?暑気したのかな?元気が一番です❗健斗君、ご自愛下さいね🎵

どうした?

食欲もあり、下痢も嘔吐もないのだから、大丈夫だと思うけど、どうしたのかな?
低気圧が接近中なのかな?
元気がないと心配だよね。
わかるよぉ。
明日には元の健斗君に戻っているといいね。
ハルちゃんは誰も遊んでくれなくて残念!
お母さんは健斗君が気になって、遊ぶ気持ちにはなれないのかもね。
お祭り、どうする?
健斗君のそばにいてあげるのかな?

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
このところお邪魔しても読み逃げばかりで
失礼していました。
アンニュイな健斗君気圧の変化を敏感に
キャッチしたのではないでしょうか?

昨日までの曇天な空模様と打って変わった今日の天候に
敏感に反応したのではなどと勝手な想像を述べてごめんなさい。
この時間になっていつもの健斗君に戻っていますように

お優しい健ハル君お母さん
いつもと様子が違う健斗君を置いてはお出かけできませんよね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード