本日も変わりなく

こんにちは。
今日も涼しいボクんち地方です。雨が降ったりやんだり。

ハルの、美しき柴Qです。ちゃんと○があるよね
が・・・、おかーさんはハルの体の柔らかさに驚くとともに、お尻がカユいんじゃないかって心配しています。

「耳カイカイの次はお尻かなぁって思っちゃって・・・ 」(母)

ハル的には、どーってことないみたいですが。


新聞を読んでいるとジャマしに行くのは、ボクが教えたわけじゃないよぉ

「今日の読売新聞に、老犬ホームの記事がありました。身につまされます 」(母)

今日もハルに嗅がれまくりの、せつないボクなのだった


おまけ ボクの逆鱗は、飛び出た抜け毛です。

ボクは体のどこであれ、手で毛を抜かれると激怒します。
「マジ噛みされるのよぉ 」(母)

おまけ その2 ひとりぼっちの昼食
「健ハル父は仕事、姉はディで、いつもはもっとずっとテキトーですが、珍しくちゃんと作ったので撮ってみました~ 」(母)

でもおにぎり 2個は食べられないおかーさんなのだった
「健ハル父の好きな明太子を、夕食用に残しました~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

関西は雨が降ったり、止んだりで、でも蒸し暑かったです。
 
おかーさんの一人昼食、レモンチューハイ、私も好きです。
頑張り屋のおかーさんですから、ゆったりとお昼を楽しんでください。

私は朝6時に散歩を終え、朝風呂入って、7時に更新された
•湘南凸凹柴日記のブログをビールの肴に飲む、極楽・極楽

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も又横浜川崎に大雨洪水警報が出て
ところが警報が出ると何故か強い降りには
なるものの洪水になるほどの降りにはならず
今も降り続いていますが・・・

悠斗君身体柔らかいですね。可愛い柴Q~♪
相変わらず健斗君は匂い嗅がれまくり
それでも悠斗君には絶対に怒らない健斗君が
抜け毛を取ろうとすると逆鱗とは一体何が違うのでしょうか?

健ハル君お母さんのお昼凄い豪華
たろー母の貧相なお昼と大違い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も飛び出てる毛の束、抜きたいです。ブラッシングはOKで、抜かれるのは苦手なんですね。
浮いているけど抜くと健くん達ワンコはゾワッとするのかなぁ。
抜かれる気分、気になる!

抜けてます❗

こんばんわ。今日も結局暑かった香川県です。変わりないのが一番なんですよねぇ~🎵でも、時々つまらないって思ってしまって…。健斗君の『助けて下さい』みたいなおかーさんとハルちゃんの『遊んで下さい』みたいなおかーさん、それぞれ表情に表れてますね。健ハルの母様のランチ、とても美味しそうですね🍙いつもちゃんとしてて凄いです⤴⤴頭が下がります。私、ひどい時は夜ご飯でもレンジでチンばっかりの時があります(^_^;)めっちゃ手抜きです😅
健斗君、お髭と別に白いのがピョンって出てますね🎵うちも昨日シャンプーしたから白い毛がいっぱい浮き出てます💦あまりしつこく引っ張ってるとガウッてきます。部屋中毛だらけ?!2、3日は掃除機大活躍💪柴Qのハルちゃん、おしりカイカイじゃないと良いですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード