今日も涼しいよ

こんにちは!

今日も涼しいボクんち地方です。
夏とは思えないですねぇ。

おかーさんは昨日からちょいと不調です
ま、だいじょぶでしょうけどね。

おとーさんは先日、人間ドックで再検査を求められました。
で、朝食を取れずにヒマだったので、ボクハルと一緒にお散歩に行きました。
「健斗の切れ長の目が、私、大好きなのッ! 」(母)

胃カメラをして、生検とか腫瘍マーカーとかもやったので、検査結果が出るまでは時間が必要みたいです

いろいろあるよねぇ、まったくぅ。

そんな両親を励ますボクの寝顔。



この仕事はまだハルにはできないから、ボクの役目だよ~


マジ、どーでもいいおまけ 無料で撮ってもらった両親の写真。
写真館での撮影と四つ切1枚タダ券が、カメラを買ったおまけで付いて来たんだよね


週末ですね。
おとーさんは土日とも仕事で~す。
おかーさんは少し横になるって~。
今日はひたちなか祭りで花火の予定。
龍くんは花火が怖いから、聞こえないところまでママとドライブするとか言ってたな。
みなさん、8月も終盤、楽しくお過ごしくださいね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

我が家も大変でした(^_^;)

おはようございます❗朝晩少しだけ涼しく過ごせてる感じの今日この頃ですが、やっぱり昼間は猛暑です(>_<)健斗君はカワイイ系、悠斗君はカッコいい系、そんな気がします。二人とも萌え~には間違いないのですが🎵健ハルの父様はお忙しくされてるんですね、検査結果気になりますね、何事もないことを願ってます‼お二人の写真館でのツーショット👫良い感じですね、そのコメントを横で健斗君が評論家のように?!ちょっと笑えました(^○^)
龍くん花火から逃れたかな?我が家のレオも年々花火に対しての怖がり方がハンパなくなってきてます⤵⤵今年は色んなとこの🎆が続いたのと豪雨などで連日悲鳴上げて、またハンパなく暑い日が続いてたので既に2回くらい夏バテっぽい症状がありました。来年の地元の花火は龍くん方法でドライブに使用と思います👍
先日、お姉さんのトイレの件でかなり凹んでいらっしゃいましたが、うちも最近、酷くなってきています。健ハルの母様の頑張りに励まされる事もあります。あまり、頑張り過ぎずに母様のお体も大事にされて下さい。

おはようございます。健斗くんとハルちゃんのツーショットいいですね。2人ともいい笑顔(^^)
昨夜の花火、避難してきましたよー。でも午後の雷でビビりまくりでした。20キロほど離れた所に避難しましたが、聞こえました(汗)
車の中が1番良かったです。落ち着いてましたよ。ただ、夜の知らない公園の駐車場(車の中)という変な状況に戸惑った感じでした。
健ハルお父さん、結果待ちまでモヤモヤしますよね。健ハルお母さんが体壊さないようにしてください。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード