ハルは塾です♪

こんにちは!

今日も暑くなりそーなボクんち地方です。
今朝のボクハル。


朝っぱらから元気だったハルは、塾へ行きました。
ハルは車に乗るとき、必ずクレートに入れられます。
だから、ハル的には、クレート=お出かけになるよーです。
[広告] VPS

ボクは車の中では、ソフトケージに入っています

塾に着いたハル、一番乗りだったので、遊び相手がいませんでした。

ボールを投げてくれる塾長先生も、今日は遅番のよーです
ひとりで屋内ランにいても楽しくないので、とりあえず、エアコンの効いた個室に入って、お友だちを待つことにしたハルなのでした。

ボクは~、静かなリビングで、おかーさんと過ごしますぅ。


ボクの匂いを嗅ぎまくるハルが不在だからね~


西日本のみなさんは、連日猛暑ですね。お疲れでしょう・・・
ボクんち地方にも、8月終盤になってやって来た暑さ。
そんな暑さに負けず、元気に過ごしましょう

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんにちわ。💕
いつも、一生懸命の、頑張り屋の健ハル母様。
本当におねえさんのこと、お母さんのこと。家のことと、よくなさってますね。
健斗君とハルちゃんの兄弟犬のことも。
ただただ、感心と尊敬をしております。
以前もコメントしましたが、多頭飼いに憧れる父ちゃん。
しかし、現実的におかんも充分、バアバなので断念。
羨ましく健斗君ハルちゃんをみてます。
お母さんは、忙しくても大変なことがあっても、
可愛い、健斗君ハルちゃんに、癒されてるのですね。
博多は今日も、バリ暑です。エアコンフル稼働中です。

楽しんだ?

こんばんわ。ハルちゃん、大分色んな事をマスターしてきてるね❗塾の効果ありデスネ👌昨日のシャンプーもトリマーさんをジーっと見つめておとなしく待ってたの凄いですね。塾でお友達と楽しく遊べたかな👀健斗君は鬼の居ぬ間にって感じですかね。しかもおかーさん独り占め🎵
健ハルの母様、その後お気持ち、落ち着かれましたか?応援してます‼って方々、沢山いらっしゃいますよ🎵経験されてる方、今まさに始まったばかりの私。等々。これからも応援したりされたりしながら頑張れたらなって思ってますのでこれからも宜しくお願いします🙇残暑厳しいです!お体お大事になさって下さい。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も暑い1日で・・・
お忙しい中悠斗君の塾の送迎お疲れ様でした。
悠斗君は塾に向かう日はしっかりと把握していますね。

ケージからクレートへの俊敏な動きには驚きました。
それだけ悠斗君にとっては塾へのお出かけは
楽しいい時間なのでしょうね。

一方の健斗君は一人でのんびり過ごせると
口には出さねど大喜びのはず~♪
健ハル君ご両人(?)にとってそれぞれが
快適に過ごせる時間~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
健ハル君お母さんご多忙の日々ですが、今しばらく
塾への送迎は続くご様子(お疲れ様です。)

クレート大好きハル♪

コメントをありがとうございます!

茶々丸おかんさん!
いつもMichyさんブログでお名前拝見し、勝手に親近感を持っておりまする~^^
多頭飼いの楽しさを教えてくれたのもMichyさんです。
悟郎を私に託してくれたから!ありがたいです。

reomamaさんへ
私も介護生活を手探りで、いろんな方々に頼りながら支えられてやっています。
一人じゃないってこと、すごく心強いです。
reomamaさんも、これからちょっぴりたいへんなこともあるかもですが、
レオくんに癒してもらいながらがんばろーねッ!

たろくんお母さんへ
ハルはクレートが大好きです^^;
健斗はクレート訓練に失敗しました。
車のソフトケージには乗れるので、まぁいっか~となってしまいましたが、
大震災の時には、やはりクレートに入れないとダメかも・・・と思いました。
その失敗に懲りて、ハルはクレートで楽しいお出かけと覚えさせられてよかったです。
まだしばらく暑いみたいです。母さま~、暑さに弱い我々、がんばりましょー!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード