かろうじて更新^^;

こんにちは。

急激な暑さで、弱っちぃおかーさんはバテバテです
なので超簡単更新です。

ハルっちの目は、左右に少しかたよっている。
わかるかなぁ?

いわゆるロンパリかも~??なのですが、おかーさんはそんなハルが大好きなんだよね~

おかーさんが眠くてダメダメなので、PCをシャットダウンしてもらって寝ます

明日は、おかーさんの教え子の陶芸家、根本峻吾さんのトークショーに行きますって~。
「ちゃんとお話しできるか、なんかハラハラします またご報告しますね~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

大丈夫?

健斗さん、こんばんわ。

急激な暑さで、おかーさんはバテバテですか?

〔いわゆるロンパリかも~??〕わー、懐かしい言葉やわー。
若い子なら、意味がわからんでしょね。

アベック、今わカップルですか。
あたり前田のクラッカー、いやー懐かしいですなー。

おかーさん、朝起きられなっかたのですね、〔タロー母さんブログより〕
おとーさん、カップ麺食べたのですね、いいご夫婦ですね。
健はるさん、ええとこに住んでるね。

死語??

三四郎さんへ

いつも楽しいコメント、とてもうれしく読ませていただいています。
わわわ!若者にロンパリは通じないのですね??
そっか~。
と思うと同時に、え?差別用語じゃないですよね??って青くなりました。
調べると放送禁止用語ではあるようです(大汗)

言葉って難しいですぅ(;;)

体調、少し戻ったか?

おはよう。
今日はお出かけなんだね。
体調、少しは良くなったかな?
あの涼しかからの猛暑だもの、誰でもバテるよねぇ。
お父さん、日頃のお母さんの頑張りに感謝していると思うよ。
こういう時は、体調不良を長引かせないためにも、お父さんに甘えましょう!
そしてハルちゃんの目、私は可愛くて好きだな♡
大きくて丸いところも可愛いよ。
健斗くんの切れ長なシュッとしたお目目も好き♡
要するにどんな姿、形でもみんな可愛いのだ!
ロンパリって放送禁止用語なんだ。昔はおおらかな気持ちで使っていた言葉かもね。
そういうのって今は多いのかもね。
一応気をつけようっと。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード