朝散歩とテレビとハル

こんにちは~。
今朝、あおいちゃんに会ったよぉ。
あおいちゃんは、雨の日には歩きたくなくて、パパに抱っこされて散歩していました。

ボク、ほかにも抱っこされて散歩する子、知ってるよ~

でもハルを見たら、あおいちゃん、パパから下りた!
すかさずハルは戦闘態勢に。

仲裁に入るボクなのだった。やれやれ・・・

これは一昨日の夜のボクハル。


何があったかとゆーと~、それは動画で見てね。
[広告] VPS

おかーさんがアンビリーバボーの、動物特集を見ていたら、ハルが反応したんだよ。
ま、テーブルの上のランチョンマットにも、反応しているけどね。
食べ物の匂いが残っていたのかな?
お行儀の悪いハルです。

週末ですね。
今日は寒くて、明日はまた暑くなるって。
みなさん、体調管理に気をつけて、楽しい週末を過ごしてね~

追記はおとーさんのことで~す


おとーさんの内視鏡・生検・腫瘍マーカー等々の検査結果について。

今朝、おとーさんは病院へ。
さきほど、おかーさんにLINEあり。
問題ないって~

「健ハル父に重篤な病が見つかったとき、義姉のように笑顔で強く闘えるのだろうか、経済的にはどうなるんだろうか、とか考えてしまいました。いろんなことをよく夫婦で話し合うきっかけにしたいです。」(母)

そして龍くんのママへ伝言でーす。
船勢に行こうぜーッ!
だそーです
約束してたのに、ずっと行けなくてごめんねって。
あ、みなさん、船勢(ふなせ)とは、ボクんちの近所の寿司屋で~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

よかった!

昨日はコメントを残せず、失礼しました。
まずはお父さんの検査結果、異常なしで本当に良かったですね。
昨日の記事の最後「ご夫婦で来てくださいって言われなかったから…」という
言葉にドキッとしました。
結果が出る前って、あれこれ想像して、ささいな事も気になるよね。
事前にしっかり話し合っておくことって大切!
船勢に行って、お祝い兼夏の慰労会をしておくれ。
あ、あおいちゃん以外に抱っこされるコって龍くん??
健斗くん、口げんかの仲裁、お疲れ様でした。
ハルちゃんはテレビがとっても気になるよね。
ミッチーも貫太も昔は一瞬だけ気にした時期があったけど…すぐに「リアルじゃない」
ってわかったみたい。
ハルちゃんはいつまで興味を持っているかな〜(笑)?

good

 健斗さん

お父さんの検査結果、異常なしで本当に良かったです。

船勢(ふなせ)でお腹いっぱい食べてください。
本当に良かったです。

No title

あおいちゃんの抱っこ写真,龍かと思いました。あんなに小さくないですね。
ハルちゃん,ムキッてますね。ムキ顔が可愛いと思ってします私です。
健斗くん,仲裁してくれているんですね。

今日,船勢楽しみにしていまーす。

No title

お父さん、何にも無くてよかったです。

おかんらの歳になると色々不具合がでてきて、
2年前に人間ドックで、でましたぁ!とあいなり、手術。
来週は、おとんの毎年の大腸ポリープ検査です。
ほんと、何もなくてめでたしめでたし。
健ハル母さまも、無理されませんように。

No title

お父さんの精密検査の結果、問題なしで良かったです。

船勢での祝宴~~~♪
楽しまれているころでしょうか・・・
色々なモヤモヤも吹っ飛ばしてください。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
精密検査の結果さぞご心配だったはずですが
何事もなくと言うことで本当に良かったですね。

今頃はお寿司屋さんで龍君ご夫妻と楽しい団らん
されながらお祝い兼夏の慰労会が盛り上がって
いるのではにでしょうか?

悠斗君はTV画面に釘付け~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たろーはTV画面滅多に見ることありません。
ワンちゃんも個性様々ですね・・・

No title

何はともあれ良かったね!
再検査やら精密検査やらはどきどきして嫌だね。
病気なら見つけてもらわなくてはいけないんだけどさ。
ワンコとともにシニア世代突入!
いろいろと考えちゃうね・・・

今日は祝盃!堪能して!!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード