祝宴の翌日です

こんにちは!

ボクのおとーさんに、祝異常なしのコメントをありがとうございました!
とゆーことで、昨夜、近所の寿司屋船勢(ふなせ)で呑んだ龍くん両親とボクハルの両親でした~。
「二日酔いですぅ 」(母)
ダメじゃんッ!

両親が船勢に行ったら、カウンターにおかーさんのはとこ夫妻が!
「白柴の、宇宙(そら)くんの両親でしたYO!」(母)

(2017.7.12撮影)
で、4人にビールをごちそうしてくれましたって~
「ごちになりました~ 」(父母)

ところで、おとーさんの『異常なし』へのプレゼントとして、傘を買いましたとさ~。
ジャンプ傘をバッっと広げたら、ハルはビビッていました

なんか~、地味~なプレゼントだね~

これからも、なんてことない日々を、大切に過ごしていきたいですって。

「本当に、何もない日々こそが大切なんだと実感しています。でも、雨の日もある人生に、せめてしっかりした傘でしのいでほしいと思っています。」(母)
う~ん、まとまったのか?
ではでは、眞子さまと小室さんのお祝いをテレビのこちらからせいいっぱいしましょう!
なんのこっちゃ

昨夜はとても楽しかったです。やっぱり美味しいお酒と食事、おしゃべりは最高ですね。
また行きましょー٩(ˊᗜˋ*)و

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君お父さんの祝精密検査何事もなしでの
祝杯は気心の知れた龍君ご夫妻と美味しいお酒とお食事
加えて皆さまでの楽しい団欒~~♪
偶然にもはとこさんご夫妻もお寿司屋さんにいらしたとは・・・
こんな偶然そうそうあることではないですよね。

流石健ハル君お母さんの名言
雨の日もある人生に、せめてしっかりした傘でしのいでほしいと思っています。」(母)
雨だけでなく暴風雨の日もありますので丈夫な傘は必要です。


おはよう♪

あはは。二日酔いになるほど飲んだんか??
楽しいお酒で良かったね。
美味しいお料理とお酒と楽しい会話!これ以上の組み合わせはないよね。
いつも大忙しの健ハルのお母さんが、ほっと一息つけて、素敵な時間を過ごせて
私も嬉しいよ。
はとこさんと偶然一緒になるなんて、素敵!
比較的近所に住んでいるのかしら?
宇宙くん、かわいい白柴さんですね。
ハルちゃんと会ったことはあるのかな?
お父さんへの傘のプレゼント、いいと思うよ。
地味なのは傘じゃなくて、傘の色。でも、余り派手だと使いにくいもんね。
人生の雨風も防いでくれる傘、お母さんの優しい愛が伝わります♡
眞子様の会見、見たよ。可愛らしかったね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード