ハルとボール♪

こんにちは~。
まぁ、毎度おなじみ、ハルの『くんかくんか攻撃』


ウザいハルは、塾に行きました。
で、ボール遊びをしましたYO!


ハルの必死の形相を見てねん

すんごく楽しそうに塾で過ごしているハルなのでした~

そしてハルの居ぬ間に、お昼寝~

「健斗さん、気がゆるみ過ぎてるぅ 」(母)

今日、おかーさんは急に筑前煮を食べたくなって、午後、作りました。
おとーさ~ん、帰宅する頃、味が染みるって~
ボクんちは、本日も何事もなし。
北朝鮮問題が悪化しませんように。政治家さんたち、頼みますッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
久しぶりに気温が上がり蒸し暑い1日
やはり気温が高くなると疲れますね。

筑前煮を作られたとのこと、たろー母も
rusty君ママさんからお美味しい
無花果を頂いたので
豚肉の冷製 無花果ソースを昼間作って(明日用に)
夕方は酢豚を作ってとばあばも結構忙しいです。

悠斗君はよほど健斗君の匂いがお気に入りなのでしょうね。
我慢している健斗君の健気な姿に毎回ウルウルしています。♡♡

おはようございます。ちょっとご無沙汰してしまいまして…。毎日拝見させていただいておりますが、コメントが残せず失礼しました。まずは健ハルの父様、検診結果異常なしおめでとうございます❗ワンコ仲間とお祝い、またそこへお知り合いからプレゼント❗繋がりってホントいいですよね。健斗君、相変わらずハルちゃんに強力にクンカクンカされてますが怒ることもなくホント優しいお兄ちゃんです‼ソファーに家族が固まるって窮屈でも、とても幸せ感じます!健ハルの母様も忙しい日々をお過ごしのようですが、息抜きも出来ているようで安心してます。これからも色々あると思いますが、どうか無理をなさらず何も無いのが幸せと思えるような日常を送れることを願っています("⌒∇⌒")

おはよう

小雨降る朝となりました。
涼しいのはありがたい。けど、なんか気分がイマイチなんだよねぇ、雨の日は…
火曜日になると、「あ、今日は塾だな!」って思います。
お友達とボール遊びをして楽しかったんだね、ハルちゃん。
ボールを取ろうと必死の形相が楽しさを物語っています。
思いっきり遊べる時間と場所があるって、とっても幸せなこと。
ハルちゃん、送迎を頑張ってくれているお母さんに感謝しないとね。
ハルちゃんを塾に送り届けるお母さんに感謝すべきは健斗君もかな?
一時の静かな時間(笑)。
お母さんを独占して甘えんBoy道を極めてね。
あのね、「ご長寿ペットフォトコン」、毎年応募しているんだよ〜。
だけど常に落選(涙)。
でもね、立派な写真集(と言うほどではないけれど)を送ってくれるの。
応募した全ての犬と猫が載っているの。
ま、ダメ元で今年も応募しようかな!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード