ハル塾つづき

こんにちは。

今日は雨の予報だったから、早朝散歩だったボクですが・・・
アスファルトに、雨のしずくがポツポツと。

帰ってくるころ、降り始めてしまいました。
ま、でも、ほぼほぼOK!

塾でのボール遊びが大好きなハル。
一つめを咥えたまま、2つめを追う!


2つとも欲しいハル。
でも、どんなに頑張っても2つは咥えられない。(当たり前!

「ハルは、片方咥えて出し、次にもう片方を咥えては出しを何度も繰り返して、ナナパパや塾長に爆笑されていました 」(母)
どんだけ欲しいんだーッ

ナナちゃん、大きくて甘えん坊でかわゆし!

「ナナに突進されると、転びます」(母)

うちの暴れんBOY、ハル。

おかーさんはハラハラしていたけれど、普通にソファから下りて、オモチャで遊びましたよ~

おまけ 昨夜の筑前煮。美味しくできたって!

「短時間で味がしみるように、すべて小さめの乱切りで、炒め煮しました 」(母)
こーゆーのは得意ですが、オシャレな料理は苦手なおかーさんなのだった

これから数日、天気予報に傘マークが付いています。
すでに秋の長雨??
秋バテに気をつけてがんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

昨夜の筑前煮、さすがのお母さん、野菜も豊富で超美味そう、
いや美味い。
私の悪い癖、すぐに器を見てしまいます。
盛り付けも参考にさせてもらいますね。

Michyさんのブログで知りました。
ご長寿さんコレクション。
わが小梅姉さんも応募しましたよ。
とびっきり美人柴です。
掲載されたらお知らせいたします。

ご長寿さんコレクション

健斗さん、お母さん、ご長寿さんコレクションに今掲載されました。
いろいろ写真で悩みましたが、昨年12月に写したなかで、美人に
撮れた画像を出しました。
どうぞご覧になってください。

三四郎さんへ

小梅姉さ~~~ん!
はじめましてぇえええ!^0^
三四郎さんがおっしゃる通り、美柴女子ぃいいい!♡
うーむ、それくらいアップの方がいいのだろーなぁ・・・
健斗さんもトリミングすればよかったかしら?????トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで応募!

こんにちは。
今にも雨が降り出しそうな湘南地方。無理矢理洗濯物を干したけど、外ばっかり
きになるぅ!!
ハルちゃんの塾風景、大好き♪
大きなワンコと対等に張り合って遊ぶ姿、楽しそうだね。
大昔のミッチーを思い出します。
超大型ハスキーの大ちゃんにアタックしてました。大ちゃんはご近所のハナちゃんの
先代ハスキーでした。
バーニーズは、体は大きいけど、性格は甘えん坊で本当に可愛いね。
私も押し倒されてみたいです(笑)。
ご長寿ペットフォトコンテストのこと、知らせてくれて助かりました!
うっかりエントリーし忘れるところだった。
健斗くんのエントリー写真、見たよ。
そして小梅ちゃんも!
ブログをやってない方のワンコさんが見られるいい機会だ!
いつもコメントを下さる方々もふるって参加して欲しいな。
そしたら皆さんのワンコさんが見られるからね。
結果は二の次。って言うか、めっちゃ厳しい、狭き門だもんね。

No title

こんばんは、三四郎です。

健斗さん
天気が悪いので、お母さん調子が悪いのではありませんか。
ぼちぼちで行こうと伝えてください。

急にカレーが食べたくなった時ね、便利なのがレトルトカレーですよね。
私は一工夫をして、たまねぎ半分ををみじん切りにして、あめ色まで
炒め、そこにカレーを投入、仕上げに焼肉のタレを大さじ一杯を
加えて出来上がりです。
これがうまいこと、うまいこと、夜食にぴったり〔ちょっと重いかな〕
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード