遅れてやって来たモノ

こんにちは。
昨日のボク。午前8時ですが、もう暑かったです。


いつもボクをかわいがってくれるおばちゃんに会いました。


暑いの苦手なんだよねぇ。


おかーさんは今朝、うめきながら起きました。
そう、おかーさんにやって来たモノは~
モーレツな筋肉痛! あはは~
「あっぶなっ!昨日の朝だったら、片付けできなかったわぁ 」(母)
とゆーことで、SSIP(書棚食器棚移動プロジェクト)←しつこいは、終了しました~
あとちょいと仕上げが残っているそーですが、後日、写真をアップします!

元気に一人で遊ぶハルです。


おかーさんはソファで新聞を読んでいた。
「ドタバタしていましたが、静かになったので、イヤな予感が 」(母)

おかーさんの座布団の角っこを、しっかり食っちゃいました~

いちおー反省する様子を見せるハルなのでした~。(絶対にまたかじると思う)


今日はおばーちゃんの家族会だそーです。
ボクたちはお留守番でーす!
いってらっさ~い!


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

来たか…

筋肉痛。
一人で重いものを持ったりしたからでしょうね。
お疲れ様!
週末は少しのんびりしてね。
健斗君が暑いのが苦手なのは、お母さんに似たかな?
早く涼しいおうちに帰ったほうが楽だと思うけど、途中で休憩しちゃったのね。
そしてハルちゃんは座布団の端っこをちぎって食べちゃった??
くちゃくちゃやっている間にごっくんしちゃうのねぇ。
お腹壊さないようにね。
おばーちゃんとの家族会、何か美味しいものを食べたりするのかな?

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
連日のSSIPでそれは筋肉痛にもなるはずです。
健ハル君お母さんがまさかあの重労働を
お一人でなさるとは思っていませんでしたので
正直びっくりしました。
数日はあまりご無理なさらずご自愛ください。

悠斗君の悪戯は今が多分ピークで
これからはアッしまったという展開は少なくなるはずと思いますが・・・

同じ柴犬君でも健斗君、悠斗君の性格の違い
でも同じような性格より真逆も多頭飼育の醍醐味ではないでしょうか?

思い立ったら?!

おはようございます。来ましたかぁ‼筋肉痛😁でも、次の日にって事は若い証拠ですよ👏昨日は結局何も出来ずにあっという間に休みが過ぎていきました。そろそろ長袖の衣類が必要なのに…。
健斗君、人気者ですね🎵会う人、会う犬に
あいさつ❗ハルちゃん、もう少ししたらダメなこと分かってくるかな。座布団の切れ端はちょっと怖いものね。二人の距離もかなり近づいてもう少しで安心して見てられるかもしれませんね。朝晩かなり過ごし易くなりましたね。まだ昨日昼間なんかは暑いくらいでしたが…。健ハルの母様、父様、健斗君、悠斗君が元気でおだやかに過ごせることをこちらから応援しております👊😄📢
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード