ハルの敷物事情

こんにちは。

昨日、更新しなかったのは~、おかーさんがボクに張り付いていたから。
PCを起ち上げてくれなかったんだよ
「だってぇ、健斗さんのあんよが心配だったんだよぉ 」(母)


ボクの昨日の散歩を見てね。
[広告] VPS
[広告] VPS

おかーさんは早く帰宅したかったみたいだけど、ボクはどんどん歩いてOPにたどり着いたんだ。


昨日はちょいと暑くなったから、お寺さんの日陰でひと休み。

あんよのせいもあって、昨日はせかさずにつき合ってくれたおかーさんです

さて、本日のタイトルですが、ちょっと前にハルはお気に入りの敷物を下痢Pで汚し、捨てられてしまいました。
それから使っていたのは長さが短かいからって、おかーさんが新しいのを買ったんだ。
低反発タイプのふんわか骨型。
でも、ハルは気に入らなかったみたいで、寝室に入らず。


「慣れれば入るだろうと思って数日様子を見ましたが、頑固頑固、全然寝室で寝ないのよぉ 」(母)
で、おかーさんが折れた。


「う~ん、これかぁ」(ハル)


「ま、今までのよりはいいけど」(ハル)


変なこだわりのあるハルなのだった。

ボクはなんでもかまわないんだ~  ハルのをもらったよ!


おまけ 絶対、読ませませんから。
「なにゆえ?? 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

わわわっ!

私も動画を見ながら、健斗くんの足がとっても心配になったよぉ!
お母さんの心配する、涙声につられて泣きそうになった。
以前の大怪我があったからね、ちょっとでも変な歩き方をしたら心配になるね。
変だったけど、止まったり、足を上げたりしなかったから、痛くはなかったのかな?
次の動画では普通に歩いていたから、まずは一安心。
でも、しばらくは激しい運動とかしないほうがいいよね。
させてないと思うけど。
そして、ハルちゃん、何にも考えていなさそうで(失礼!)、寝床にはかなりの
拘りがあるんだね(笑)。
敷物を敷きなおしたり、裏返したり、嫌な物だとガンとして乗らなかったり。
だからワンコって面白い!
新聞、ライバルだもんね、健斗くん。

耳がない

大変だ!!
健斗さん、はるっちに耳をかじられた。
一枚目の画像、耳がない。
よく見ると折れているだけでした。よかった。

 健斗さん、足大丈夫ですか?
二枚目の動画ではなんともなかったですね。
でも、気を付けてね、健斗さん。

健斗くん、大丈夫?ちょっとしたいつもと違う事が心配で仕方ないですよね。2つ目の動画では治ってる感じですね。ちょっと違和感があったのかな?
健ハルお母さんがずっと近くにいてくれて安心したと思います。
ハルちゃんのベッドメイキングには脱帽です(笑)裏返して綺麗に端まで敷けるんですね。
見てみたーい(^^)

何があったの?

こんばんわ。動画見てかなり動揺してしまいました。健斗君、大丈夫❔❔ひょっこひょっこ歩いてる感じが関節ひねったかなんかかなって、治った❔❔っていう方の動画見てても何となく変な気がして…。心配です‼その後どうですか?健ハルの母様、どうか健斗君見守ってあげて下さいね。ハルちゃん、案外頑固者だったんですね⁉でも、こだわりを持つのも個性のうちの1つ‼先が楽しみでもあります\(^o^)/

No title

健くんの足,そのどうかな・・・
ゆずもだいぶ前だけど,ケーンってないたあとしばらく変な歩き方してた時があったの。
庭にいた時なんだけど,ひねったかなんかしたのかな・・・きっと。
しばらく張り付いてたけど,そのうち元に戻ってホッとしたんだ。
健斗君も一過性のものだといいんだけど。
健斗君の場合は,足に古傷があるから特に気になるよね。

No title

おはようございます。
けんと君のあんよその後いかがですか。
犬言葉がわかるといいですよね・・いつも思います。

はると君のベッドメイキング技すごいですね。
ちゃんとあご乗せ台も作ってる。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード