あんよはOK♪

こんにちは。

ボクのヘンテコな歩き方で、ご心配いただきありがとうございます。



今朝はもう、ぜんぜん問題なく歩けています。
[広告] VPS

「なにゆえあんな歩き方だったのか、わからずじまいですぅ 健斗ももうすぐ11歳、これからいろんな不調が出てくるかもしれません。でもいつでも早く対処できるように気をつけていたいです。」(母)

昨日は塾だったハル。
おかーさんが迎えに行くと、ちょうど先生とお散歩に行くところでした。
で、おかーさんも同行しましたって。

「ハルっち、なんだかお利口そーに見えるじゃん 」(母)

おかーさんと歩くときは、グイグイ引っ張るし、あっちこっちウロウロするのにね。
先生とならアイコンタクトもバッチリ!

「くっそぉ、ハルっち、相手を見て行動してるのね」(母)

塾のそばの、とっても気持ちよさげな散歩コースでしょ?


帰宅後、余韻を味わうかのようなハル


ボクは、おうちでのほほんが大好きだけどね。


今朝もJアラートが送られてきたボクんち地方です。
あの国を止められる政治家はいないのでしょうか・・・
ミサイルは日本の上空を通過して行きました。
本日も何事もなしとは言えない気がするボクです。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんにちわ。

健斗君の足 何ともなくてよかったです。
突然の変化は、なにがどうした??と、あわてます。
おしゃべりできない、彼らに、ヤキモキしますよね。
九州地方は、台風接近しつつあります。


安心しましたぁ!

おはようございます。すでに☔が降っています。お散歩って言うので外へ出て準備万端だったのに行きませんって座りこんでボイコット?!玄関横から外眺めて終わりでした⤵⤵
健斗君、あんよ治って良かったね🎵動画見て安心しましたぁ👌いつもと変わらずへそ天もソファーから落ちそうで落ちない体勢(いつもめちゃめちゃウケてます)いつもと変わらない健斗君の姿にホッとしています。ハルちゃんも塾での成果が色んな所で見えてますね。ハルちゃん、立ち姿カッコイイ~🎶健ハルの母様、塾の先生とのハルちゃんとは違うって言ってましたが、母様とのお散歩ももうすぐこんな感じになると思いますよ👌楽しみに待ちましょう、私も‼

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
ご心配されていた健斗君のあんよ無事
治っていたようで良かったですね。
何かほんのちょっとしたことで健斗君
違和感を感じての歩き方に・・・
ものいわぬ子たちだけに心痛める健ハル君お母さん
健斗君にかけるあの心配で胸痛む優しいお声
やっと胸撫でおろしていらっしゃる筈ですね。

悠斗君は大好きな塾に通い続けお散歩も
お家での様子とは違うようですが、それも
近い将来解消され塾の先生とのお散歩と
同じようになられることでしょう。

まずはほっ。

健斗くんの足の事ね。
続かなくてよかった、よかった。
他ならぬ足のことだから、ちょっと心配だったよね。
もう起きないことを願いつつ、用心に越したことはないね。
ハルちゃんは先生とお散歩する時はしっかりリーダーウォークやアイコンタクトが
できるのね。
お母さんは優しいから甘えちゃているのかな?
そりゃ〜ピシッと躾が出来るに越したことはないけど、飼い主の性格もあるし、
他人に迷惑をかけなければいいんじゃない?
ハルちゃんももう少し大人になれば落ち着いてくると思うし(甘いか?)。
健斗くんは寝ながらもしっかりバランスはとっているんだよね!
Jアラート、また鳴ったらしいね。
あのような国がすぐ隣にあるということは、思っている以上に怖いことなのかも…
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード