弾丸ハル(動画)

こんにちは~。

今日はハルは塾でーす。
今朝の早朝散歩は、もうけっこう暑かったです。


で、おかーさんは朝食を2回準備し(ボクんちの分と母屋の分、時間差攻撃)、洗濯機を回し、おねーさんを着替えさせてディに送り出し、ハルを塾に送って、帰りにスーパーに寄って、そのあと早お昼を食べ、着替えておばーちゃんのお友だちのお葬式に行きました。

「健ハル父は『行かなくてもいいんじゃね?』と言ったのですが、おじーちゃんの時の義理があるので行きました。」(母)
おばーちゃんのお友だちの、ひ孫さんが中学生で、しっかり弔辞を読みました。
喪主はおかーさんのお兄さんと同級生。
「いろんな人生があっていいはずだから、ひ孫はおろか孫さえいないおばーちゃんだって、けっしてかわいそうじゃないはず。でも、私、ショックを受けました。たとえば、私の兄に孫がいて、その子が中学生ってありえねーッ!」(母)
あ、ちなみにおかーさんのお兄さん、ボクの伯父さんは独身です。

で、今、ショックを乗り越え、ハルを迎えに行くまでの間、PCを起ち上げてくれました。

さて、弾丸ハルの動画ですが、走ってほしいときにはなかなか走らず。
走った!と思ったら、ガブガブ水を飲むばかり。
そんなハルの動画です。おかーさんのうるさい声が入ってるよぉ
[広告] VPS

もう一度走ると思ったんだけど、止まっちゃったねぇ

これは昨夜のハルとおとーさん。ハルは臨戦態勢です


ハルがガウガウ言ったので、ボク、止めに入りました。

いつもハルから逃げ回っているのに、おとーさんとハルの間に飛び込んだボク、勇猛果敢じゃね?
「健斗さんって、不思議な子だよねぇ。昔からガウり合いを止めるよねぇ 」(母)

そんなボク、ハルがお部屋に戻ると平和です。



「ハルを迎えに行ってきまーす!」(母)
ボクの平和な時間は終わるのだ・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
弾丸悠斗君かっこいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家のたろーは相変わらず毎日取ってこい遊び
興じていますが、距離も短くなりやはり間もなく2歳に
なる悠斗君と13歳になるその年齢差をつくづく実感!
躍動感あふれるその姿はまさしくかっこいいです。

悠斗君ガウガウいうのですか~~???
その仲裁に入る健斗君は健気ですね~♡
争いごとを好まない平和主義の健斗君。

どこかの国の政治家に健斗君の爪の垢でも
煎じて飲ませたいです。
地震より台風よりなにより怖い人が・・・あとは差し控えて!

やったぁ♪

きっといつもの弾丸ダッシュの何分の一程度の短い爆走だったんだろうけど、
ハルちゃんが元気良く、楽しそうに部屋の中を走り回る動画を見ることが
できて、とっても楽しかったよ!
狭い所も上手にすり抜けて、微妙に健斗くんの近くを通ってドヤ顔する
姿は本当に可愛い!
なんだか気分がスカッとしました♪
お母さん、また爆走動画、よろしくお願いします。
もしもだけど、お兄さんに孫がいるとしたら、健ハルのお母さんとはどういう
関係なのかな?
私で言うと、甥っ子の子供かぁ… わからんっ!(まだいないし)
私の祖父母の兄弟? 会ったことあったかなぁ?
ミッチーの幼馴染のイブくんも、犬同士がエキサイトしてガウガウ遊びを
すると、間に入って仲裁するんだよ。
いい性格だよね。

コメントをありがとーございます!

母さま~、悠斗はいつもならもっと繰り返し弾丸になるんですよ~。
それに興奮してガウガウ言います^^;
健ハル父がちょっかいを出したので、大喜び!で、ガウガウ。
健斗さんは、ソファから飛び降りて間に入りました。
それってやっぱりすごいかも~。健斗さんの長所かなぁ?^^

Michyさん!
うん、ハルはもっともっと駆け回るんだけど、待っているとしないよね。
カメラを持ってスタンバイOKなのにぃ^^;
Michyさんが貫ちゃんのいい動画をいっぱい撮れるのがすごいって思うよ。
私の兄に孫がいたら、私は大叔母ですな。
62歳の兄、結婚が早ければ、たとえば長女がいたら、孫はいるよね、普通に。
でも13~14歳の孫は、やっぱ難しいよーな・・・あはは~
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード