平気だって~♪

こんにちは~。

おかーさんの、椅子転落事故は、事なきを得ました。
ご心配コメントをたくさんありがとうございました。

痛みは全く無いってわけじゃないけど、ま、家事に支障はなさそーです
「すべてハルのお部屋のおかげ。かーちゃんの落ちてくる危ない場所って思って入らなくなったらどーしよーって心配でしたが、ハル的には気にならないよーでよかった~ 」(母)

おかーさんッ!そもそもハル部屋が無かったら、椅子をもっと近づけられたでしょ
頭、悪すぎッ!

今朝のハルとボク。
いつも通り。


いつもよりパワフルだったのは、散歩から戻ったボク。
おかーさんがうんPを外のゴミ箱に捨てている間にも、やる気満々でしたYO!


ほんの短い時間ですが、弾丸ボクを見てね~
[広告] VPS

そしてその後は、甘えんBOY道のお手本をハルに教え諭すボクなのだった。
ハルよ、甘えんBOY道を修行すべし!


「そんなことより、兄ちゃんの耳を嗅ぎたいッ!」(ハル)


ボクの匂い嗅ぎに飽きれば、おとなしくなるハル。
これはこれで至福の時間です。


おまけ 茨城県陶芸美術館、総力を挙げて開催中!
茨城県笠間市近郊の方々、ぜひ足をお運びくださ~い!


追記 愛犬笑顔フォトコンテストも開催中ッ!
三四郎さんが教えてくれました~。
おかーさんは、ボクのこの写真で応募したよ~!

「斜めってたのを、少し角度を直しました~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ハロー健斗さん

1票入れましたよ。
現在12時時点で4票です。
やっぱり健斗さんが一番笑顔がええで。

私も投票したよ!

三四郎さんに教えてもらって、健斗くんに1票入れました。
がっ!
トップは300票超え!(ラブラドールだったかな?)
柴好きの皆様、是非健斗くんをはじめとした柴わんこにご投票ください(笑)。
選挙違反になるかな?

健斗くん、楽しそうに走り回りましたね。
ソファーに飛び乗ったのにはビックリ。
こういう時にハルちゃんも外に出ていたら一緒に走るのかな?
2匹の爆走もいつの日か見たみたいです。
焼き物の町、笠間。
色々な展示会があるね。
ヘレンドってハンガリーの磁器(?)なんだ。
優雅に紅茶をいただくイメージ。
って言うか、もう美術品の部類かな?
ケガ、大事に至らず良かった、良かった。

投票してきましたぁぁ👍

健ハル母様、今晩は。
たった今、投票してきました。
ケント君の笑顔😊ほっこりします💓
ケント君の笑顔は武器です。
この笑顔を向けられたら、おばちゃん何でも言うこと聞いちゃいます🎵

打撲、酷くならなくて良かったです。
痛みをこらえながらのお姉さまの
お世話はしんどいですものね。
ハル君、お部屋にいたのですかっ?
おかーさんが落ちてくる瞬間を近くで
見てたのですね。
おかーさんが大事に至らなくて、
良かったね ハル君。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お怪我は大事に至らずほっと一安心していますが
時間の経過とともに痛みが出ませんように・・・

健斗君の爆走時悠斗君はどんなお顔で見ていたのでしょうか?

ヘレンド展はハンガリーの磁器なのですね
優雅にお紅茶頂きお部屋には様々な磁器を飾っている
貴族の方々のイメージが浮かんで・・・
近くでしたら拝見するだけでも一見の価値があると思いますが
残念ながら少々遠く!

このところハーフ刺しに専念していて投票にも
伺っていません。

大事にならず!

おはようございます。コメント遅れちゃいまして、健ハルの母様ビックリされたことと思います。大ケガにならなくて良かったです。でも打撲はしばらく痛くて跡も残ると思いますので、どうか後無理なさらずにお過ごし下さい。健斗君も悠斗君も元気そうでまた相変わらずな日々のようで安心かつ楽しませて痛くて頂いております。最近母の状態が進行しつつあって毎日拝見はさせて頂いておりますがコメントが中々残せず残念です。時間を上手く使って自分時間も大切にしたいですね。笑顔コンテストの健斗君の写真、めちゃめちゃカワイイですぅ♥うちも参加してみよっかなぁ🐶

コメント&投票をありがとー!

三四郎さん!
うふふ~、投票をありがとうございます。
それに、Michyさんちでの呼びかけもありがとうございます!
Michyさんちはねぇ、アクセス数が健斗ブログとは格段に違うので、もうそりゃぁビックリの投票数になりやんした~@@
でもね、いいのですよぉ、健斗さんは三四郎さんに教えていただいて参加できたーッ!それだけで、嬉しいですッ!^^

Michyさん!
投票ありがとー!
そしてヘレンド、私、陶磁器には興味があったのに、全く知りませんでした。
まぁね、好きなタイプの磁器ではないというか、お上品すぎるというか^^
焼き物の町笠間、健ハル父が異動しなければ知らなかったディープな世界ですよん。
新たな青あざを見つけては大笑いしています。あはは~^0^

ホルムさん!
いや~ん、投票してくださって、どーもすみませ~ん^^;
なんか申し訳ないですぅ。
そうそう、ハルは私が落ちてくる瞬間、どう思ったでしょうね??あはは
怖ッ!って思ったでしょう。
彼が逃げられるのは、限られた場所ですからね。
あれ?いてて!って思って探すと、青あざあり。ぷぷぷ、意外とぶつけてたー^^

たろくんお母さん!
母さま~、お忙しくお過ごしの中、ありがとうございます。
投票など、いいんですよぉおおお。
だってだって、全然届きませんから~^^;
ハーフ刺し、もうそろそろ完成している頃では??うふふ、楽しみです。

reomamaさん!
青あざと言っても、赤いのもあるんだー!と改めて驚いている私です^^;
お母さま、進行しているご様子、もちろん病院に行って投薬なされていますよね?
まぁね、薬は効くかどうかまったく未知数。
ただ茫然とおばーちゃんの壊れていく様子を見ていただけの私です。
reomamaさん、シンドくならない程度にがんばって。
行政に託すのも親孝行かもって、今は思ってる私です。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード