投票、ありがとーッ!

こんばんは!

愛犬笑顔フォトコンテスト、ボクに投票いただき、本当にありがとうございますッ!
思いがけず、票数が伸びていてビックリ
それだけでうれしいボクですッ!
P1100868_convert_20170924224153.jpg

今日は両親は、茨城県芸術祭に行きました。

芸術祭は小ホール、大ホールでは何かイベントが??
「プリキュアのショーがあったみたいで、駐車場に入るのも大変でした 」(母)

なにゆえ行ったかというと~、彫刻の部で一番になった作品を見るため。
あ、ちゃんと許可をいただいて撮影しましたって~。

「作家さんは全く存じ上げないのですが、教え子峻吾のお父さん(陶芸家です)がモデルになった作品が優賞だったので、話のタネに見に行ったの 」(母)

お天気も良くて、茨城県近代美術館&茨城県民文化センター付近は、とってもいい場所に見えたって~。


今日のイチオシ カーテンをガジガジ中のハル。
なんかガンバッテル顔がいいよね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ハルッち、グイグイいくね。
可愛いけど、カーテン代もバカになりません。
請求書回ってきたらどうするのハルちゃん、エネチャージはまだへたやし。

投票、順調ですね。さあ、飛ばすぜい。

芸術の秋だね♪

空が青く、お出かけも楽しいね。
あら、峻吾さんのお父様、茨城の陶芸界、芸術界では有名な方なのでしょうね。
ご自身も作家さんなのに、モデルもされて、それが賞を取るって、すごいわ!
素敵な美術館&県民文化センターエリアです。
もう少し涼しくなったら、昼間でも犬連れでお散歩できそう♪
そして、健斗くんへの投票数が増えて私も嬉しい!
さっき見たら60票だった!
たくさんの方が健斗くんを応援していると思ったら、私までウキウキしちゃった。
そしてハルちゃん、引っ張るって楽しいんだよね♡
破らない程度に楽しんでね!

No title

笑顔の健斗君に投票しました。
77番目でした(^^♪

カーテンぐいぐいのハルちゃんの頑張り顔にも1票。

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔したものの睡魔に勝てず退室して
今頃コメント書いて・・・
茨城県近代美術館&茨城県民文化センター付近は
とても素晴らしい環境の中で散策し美術品鑑賞には
最適な場所ですね。羨ましいです。

悠斗君それ以上カーテン引っ張ったら使い物に
ならなくなるのでほどほどに!(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード