FC2ブログ

昨日の塾ハル

こんにちは。
ハルがお部屋にいるとき、ボクはこんなで~す


昨日は塾だったハル。
お友だちとボール遊びをしましたって。


一度ボールを咥えたら、絶対誰にも渡したくないハルです。
頑固ですよぉ、ハルっち。みんなはちゃんと渡すのにねぇ。


仲良しの、チョコラブのゲンくん、ハルと遊びたそう


ふたりで、いつまでも走り続けていましたって。
「何枚も撮ったけれど、ほぼブレブレですぅ」(母)


でもさすがに疲れたハル


おかーさんが、どうにも気になるタルトくん。


今日はおかーさんとボクとハルで、のんびりしていま~す!

「やべッ!姉のお昼の用意しなくちゃ!お昼ごはんのあと、オムツ交換だぁ!」(母)

本日も何事もなし。
風が通り抜けると気持ちのいい秋晴れでーす!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗さん、いきなりのパッカーン、豪快ですね、日本一や。

ボクハルお母さん、タルトくんのこと、あまり気にしないようにね。
健斗さん、ハルッちも思っています。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
その後健ハル君お母さん痛みもない
ご様子で安堵しています。
やはり若さですね。

悠斗君塾通い辞められませんね。
楽しく室内で思い切り走り回れる環境は早々ありませんし
お家に戻れば大人しい健斗君が僕は遊ばないのようですから
元気いっぱいの悠斗君にとって最高の塾
悠斗君お母さんに感謝しなくてはいけませんね。(笑)

健ハル君お母さんタルト君気にはなるでしょうが
それなりの環境で日々過ごせているのですから
塾に行かれた時撫でたりと触れ合ってあげて下さい。
そしてそっと見守ってあげて下さい。

No title

追伸
今タルト君の写真を見てはっと気づきました。
どこか健斗君の雰囲気と似ていると・・・

健ハル母様、今晩は。
ケント君、良いもの見せてもらいましたぁ
柴男はシニアになってから
『パッカァーン』してくれなくなっちゃいました。。。

タルト君の事、言葉が見つかりません…
タルト君の元飼い主さんを非難する気持ちにもなれません。
だからと言って、許される行為とも思えませんが...
う~ん、考えが甘いのかなぁ私は。。。
健ハル母様は元飼い主さんと顔見知りなので心中複雑でしょうね。
でも、今日のタルト君の写真は
とても良い笑顔です。この笑顔が毎日見られるような日々が訪れる事を祈ってます。

コメントありがとー!

三四郎さんへ
健斗のぱっか~んは、本当に大胆で見事ですよぉ^0^
で、ちょっとぐらいさわったって、まったく動かず。ぐふふ~
タルトくんのこと、なるべく心配し過ぎないようにしていますが・・・
やっぱり里親さん、または預かり親さんのおうちに行ってほしいなぁ・・・

たろくんお母さんへ
今日も今日とて、片道30分、車を運転して塾へ行ってきました。
柴っ子が大型の洋犬と一緒になってボールを追うってのは、珍しいと塾長が言っていました^^;
いつまで走り回るかわかりませんが、走っている間は通うつもりです^^;
塾にはスタッフ犬として4頭が飼われています。
そこにタルトくんが入ったと考えればいいのでしょうが・・・
どうにも気になる存在のタルトくんです(::)
母さま、そーかもですッ!でっかくなる前の、幼かった健斗に似ていますッ!
だから気になるのかなぁ。

ホルムさんへ
え?え??柴男さんはシニアになってからぱっかーんしなくなったのですか!?
そっか・・・
健斗もそのうちしなくなるかもですね。
今のうちに、たくさんぱっかーん写真を残しておきます^^
ワンコの専門家が経営する塾で、準スタッフ犬のような立場でいるのですから・・・
気にせずかわいがればいいのでしょうけど・・・
顔を見ると、やはり家族の愛情を受けてほしいとか思っちゃうのです。
はい、複雑です・・・とほほ


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード