ハルだけがすること

こんにちは。

今朝はモーレツな雨が降った瞬間もありましたが、ボクの散歩時はもうやんでいました。
これは昨日の夕方、お寺さんの塀横で座り込み中。

「おかーさんも座り込んで、しばらく風を感じてたよ 」(母)

さて、ボクが今まで一度もやったことがなくて、ハルだけがすること。
それがこれでーす!
(おとーさんは眠っているわけじゃなくて、ハルの好きにさせてあげてます)





匂い嗅ぎからの~、スリスリ。
ハルは自分の後頭部や首回りを、おとーさんの頭にスリスリします。
おとーさんの匂いを付けようとしているのか、はたまた自分の匂いをおとーさんに付けようとしているのか
おとーさんのオヤジ臭限定ではなく、おかーさんにもやります。
なんだろね~

それから、言わずと知れたこれ、ボクは絶対やりませんYO!
おかーさんが表側を上にして敷いてあげたのに・・・


どーやら気に入らなかったらしい


まさかの全裏!やらせじゃないですよぉ。

敷き直している様子は見せず、気づくと変化しているんだよ。
「お部屋より少し大きいから、寝返りとかしてるうちに変わっちゃうだけかなぁ??」(母)

ハルだけがすることでした~

おまけ ハルはへそ天はしないんだよ。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

すごいぞ、ハルちゃん!

おっ、次の記事が更新されていた♪
ハルちゃん、塾、本当に楽しそうだね。
室内で走り回るのをブレずに撮るのは難しいかも。
楽しそうな様子、よく伝わったよ。

そして、ハルちゃん、面白いね。
匂いが好きなんだね。
だから健斗くんも、お父さんも、お母さんもクンクンしちゃうのかも。
そして、お父さんにスリスリなんて、超可愛い♡
お父さん、寝たふりしながら内心はニコニコなんじゃない。
私もされてみたいわ〜。
敷物の裏返し、敷き直し、これもすごいね。
いつか隠し撮りをお願いしま〜す♪
昨日といい、今日といい、健斗くんの見事なへそ天♡
それぞれの得意技があって楽しい♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨夜から今朝にかけての豪雨でたろー家地域は
横浜川崎大雨洪水警報発令されがけ崩れに注意と
ありましたがこちらはがけも山もありませので
その心配はありませんが・・・
その雨もお昼前には上がりましたが今また
強い降りではありませんが降り出して
明日は馬喰町にUSAクリスマスプリントを買いに
出かける予定なので雨どうか止んでくださいと願いを込めて!(祈)

悠斗君は匂いを嗅ぐのが大好きなようで~♪
健斗君だけでなく健ハル君お父さん&お母さんにも
同じようにされていて・・・
健ハル君お父さん良くくすぐったくなく臭いを
かがせていらっしゃると感心しています。

悠斗君の敷物裏返し術ぜひともその瞬間隠し撮りしてください。

健斗君はいつも見事なへそ天姿~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

龍もやります!

こんばんは(^^)
龍もハルちゃんと同じように頭の臭いを嗅いでスリスリします。
ただ、龍の場合は酔っ払って横になってる時ですね。寝てる上に体全体を擦り付けてます(笑)
健ハルお母さん覚えていますか?
龍が臭~い側溝や浄化槽の上でスリスリする事。
飲んだ後はそれと同等なんですね(涙)
ハルちゃんは違いますよね(笑)

コメントありがとー!

Michyさんへ
ハルのスリスリ、なかなかでしょ?
でも龍くんママに言われて思い出した!
そーだ!龍くんもやるんだよぉおおお^0^
おもしろいよね~。
ハルがへそ天をする日は来ないのかなぁ??

たろくんお母さんへ
ハルの敷物直しは、隠し撮り、難しいですぅ^^;
いつやるか、予測不能なんですよぉ。
健斗さんのへそ天、たろくんには負けます!うふふ

龍ママさんへ
そーだよ!龍ママさんの頭にスリスリするって、以前、聞いたことがあったーッ!
そして臭~い所が妙に気になって、体をこすりつけてるのも目撃したことあり!
ハルも側溝の穴に興味津々だから・・・
たぶん、同じだ・・・臭いんだぁあああ!私も健ハル父もーッ!あはは~^0^

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード