今日は1日

こんにちは。
今日から10月、今年も残すところ100日を切りましたYO!
「そーゆー言い方をされると、なんかアセるよぉ 」(母)

で、10月1日とゆーことなので、ボクたちは待っていました。


今日は月に1度の美味しい薬の日。


順番は、いつだってボクが先ですからね!

ハルはすぐそばで、待てるようになったんだよね~

そしてハルも。今月も無事にお薬を食べました


おまけ ある夜の、なんだかエラそーなハルでした。


今日はおばーちゃんの衣替えに行ったおかーさん。
おばーちゃんは、広いリビングで、大きな声でお歌を歌っていたって~。


おばーちゃんのホームは、少人数とはいえ介護度の高い人も多いし、オムツ装着率も高いのに、これっぽっちもイヤな匂いがしません。

いつもピカピカに掃除されてて、もちろんおばーちゃんのお部屋も整理整頓されていました。
「おばーちゃんの歌っていた『お富さん』が、頭の中をグルグルするぅ 」(母)
そんなこんなの、10月初めの日曜日でした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

今日は月に1度の美味しい薬の日。
我が小梅姉さんは毎月15日〔年金支給日〕忘れません。

はるっち君、社長ですか、お若いのに。
でも上に健斗会長がいることを忘れないようにね。

愛犬笑顔フォトコンテスト

健斗さん

今、愛犬笑顔フォトコンテスト、1874犬参加。

現在、健斗さんは83票 59位です。

参加犬が多いので、なかなか健斗さんを見てもらえない
もどかしさがありますね。
見てくれたら票を入れるでしょうね、あの笑顔にね。

さあ、ラストスパートがんばろう!! 

健ハル母様、今晩は。

59位❕ケント君凄い 上位組ですね
イヤっ、まだまだ のびしろは有ります
がんばれー ケント君👍

お母様のホームが羨ましい。。
母のホームはオムツというより
用済みトイレを開放して始末しているので鼻に直撃くらう事もしばしば...
『お富さん』定番ですねぇ。
『リンゴの唄』も。
お母様、楽しそう~🎵 笑顔の写真を沢山撮って下さいね。
母くらいの重度になると笑顔は作れません
もっと写真を撮っておけばと後悔。。。

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
フィラリア投薬もあと2回になり
10月に入りますと何となく気忙しい日々に

お母様お元気で明るい笑顔
お歌を歌っていらっしゃると言う事は
ご気分も宜しいのでしょうね。(^^♪

社長か!?の悠斗君の表情に思わず微笑!

コメントありがとうございます!

三四郎さんへ
ハロー、三四郎さん、健斗です。
ボクはイマイチ権威のない会長で、社長に舐められています。
っていうか、嗅がれています^^;
三四郎さん、ボクへの投票を伸ばす方法はあるでしょうか・・・
両親はあきらめてるし、おとーさんなんて部下の女の子たちに言ってもくれないし。
おかーさんが卒業生たちに投票を促すメール一斉送信は、ありえないし。
どーしたら上位にくい込めるでしょうかねぇ。とほほ

ホルムさんへ
おばーちゃんのホームを見習わなくちゃって、いつも母屋へ行くたびに思います。
姉一人なのに、朝一番に行くとすっごい臭気。
あわてて消臭剤をシュッシュッします。
これから冬場は、部屋を閉め切って暖房をかけるから、覚悟しなくちゃ(TT)
健斗への投票数を伸ばすのには、いったいどーしたらいいんだっぺ??と健斗が悩んでおります。ぷっ!

たろくんお母さんへ
母さまの、あー坊先輩一家への思いやりに感動していました。
それにしてもMichyさんち、重なるときには重なって、いろいろ大変です。
何かお手伝いしたい気持ちはいっぱいでも、何もできず凹みます。
ただひたすら応援するしかできなくて。つらいです。
本当に何も起こらない、普通の日々の大切さを思い知らされています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード