暑さ戻る

こんにちは。

朝は雨が残るという予報だったボクんち地方ですが、早々に上がって、お日様が顔を見せると想定外の暑さになりました。
ただ歩くだけじゃなく、ムダに動き回るハルは暑そうだったって。


おうちで寝てるボクも、ちょいとクールダウン中。


明日も暑くなるらしいです。
運動会は、2年連続で雨天中止だったから、盛り上がるかもね~
龍くん、明日の朝の花火に要注意!
ボクんち自治会の健闘を祈って、今夜は早く寝ます。

「屋台とか出るかな~ 」(母)
競技に参加しないおかーさん、お気楽で~す

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

明日?今日の花火、ダメですよね~(涙)
晴れでやると分かっていたら花火なしでもいいんじゃないでしょうか😭💦運動会、頑張ります!数年雨で中止だったので楽しみです。

No title

おはようございます。
こちらも昨日雨が上がったら暑くなり今日は一昨日の寒さが嘘のように朝から半袖で平気です。
運動会日和ですね。
楽しんできてください^^

今年はハルにとっては厄年なのかGWに蜂に刺され顔がはれまくり病院へ・・その10日後には私の不注意から夜の散歩で石を2個飲んでしまい吐きたくても吐けず苦しそうで病院で点滴で吐くように処置してもらい今回も・・・

返してくださったコメントのように今きっと私辛い時期だと思います。
母のこと、ハルのこと・・
がんばります。

いつも愚痴ばかりで申し訳ありませんがこのブログにすごく助けられてます。
なんだか文通してるみたいになってしまいましたが・・・・
いつもありがとうございます。

私は休んじゃった。

地域の運動会。
今日なんだ。
でも、いつ母のことで病院から呼び出しがあるかわからないし、タロちゃんも
病院に連れて行かないといけないから。
一昨日から鼻水が出ちゃって、好きな先生は週明けはお休みだから今日しか
ないんだ。
で、毎年行っていた運動会、朝から欠席にしました。
健斗家は参加だね。
今日は暑いくらいだから、熱中症にも気をつけて、応援頑張って!

お返事遅くなりましたぁあああ!

龍ママさんへ
すっごくたくさんの競技に参加して、ホント、がんばったね!
龍ママさんち地域の方々のおかげで、我が自治体はビリ争いから抜き出ておる。
次回こそ、上位にくい込めるよう、精いっぱい応援するぞ!(って、また応援かい!?)
龍パパの足の速さはすっげぇよねぇ@@
龍くん、さんざんでしたね・・・丸くなってた龍くんを想像して、つい笑ってしまって済まぬぅ~^^;

ハルママさんへ
運動会は日差しが強くなって、なんの競技にも出てないのに、日に当たって立っていただけで疲れました。とほほ
わわわ、ハルちゃん、今年はいろんな災難に遭っちゃったんだね・・・
でもそのたびにハルママさんが一生懸命病院に連れて行ってくれてる。
ハルちゃんはちゃんとママさんの愛をわかってくれてるし、自分の状況もきっと理解していると思うの。
だからがんばってくれるはず!
見守るハルママさんはつらいとは思いますが、ハルちゃんの生きる力を信じて!
お母さんのこと、手抜きできたらしてね。
私、今朝、母屋のトイレ掃除サボリ、まだ母屋の台所も片付けてないの。
シンクに姉の朝食の食器が置きっぱなしだぁ^^;
今はハルちゃんのお耳に8割、お母さんに1割くらいでもいいって私は思っちゃう。
残り1割は自分に使っておくれ~。ハルママさん、ふんばりどき!

Michyさんへ
我が家、運動会に参加とは言っても、健ハル父が下働き、私はただのにぎやかし^^;
地域の運動会は、一大イベントで、近隣の高齢の方々もたくさん応援に来るんだよ。
テント下のシートや椅子は、そういう方々のためにあると思うので、ずっと日差しを浴びながら立っておった。
つかれたよ~。あはは~。帰宅後のビールがうまかった!
今年はMichyさんは大忙しの時期に重なっちゃったね。
また次の機会に活躍しておくれ。
今は、お母さんのこととミカンタロのこと、精いっぱいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード