ありがとー!0(^0^)0

こんにちは。

朝っぱらから、理不尽な扱いを受けているボクなのだ

ハルの誕生日にお祝いコメントをたくさんありがとうございました。
おかーさんが後程お礼を申し上げると思います

そしてそして、仲良しのめぐ姉さんからはプレゼントをいただきました。


おかーさんが持っていたオヤツに、突進したボク。
ハルはタンス犬だから、突進できませ~ん


ボクからも、めぐ姉さん&めぐままさんに、心からの感謝を。

15歳と6ヶ月のめぐ姉さん。
今、ちょっぴり痩せてしまって、ボクたち一家はとても心配しています。
でもめぐままさんから、超低空飛行ながら安定飛行しているとうかがって、ホッとしたところです。
笑顔のとても素敵な、おっとりとした、すこ~し人見知りのめぐ姉さん。
ママの作る美味しいご飯をちょっとでも多く食べて、元気でいてください。

いつもボクたちみんなでめぐ姉さんを応援しているよ。
そしてヘタレなおかーさんを、ずっと支えてくれているめぐままさん、本当にありがとう。
「私へも、成城石井のフルーツゼリーに、ハンズの袋に入ったスケジュールノート、健ハル父のお弁当包みハンカチなどなど、嬉しかったです。で、めぐままさん、東京にいらっしゃったのですか??」(母)

おまけ「ボクだってやろうと思えばできますYO!」(ハル)

「一瞬だったけどねぇ 」(母)

追記です 
業務連絡。
ハルママさん、メールフォームからおかーさんにメールしてください。
どうかどうか、お願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ぼくハルお母さん、ハロー。

あれ、なぜ、健斗さんが、王冠をかぶっているのですか?

でも、めちゃくちゃ可愛いのでお許しいたします。
後で謎が解けました。
はるっち君、ブカブカやん、これも非常に可愛いのでOKです。
首飾りも良いですね。

絶対まねされると思います。

母への対応のアドバイスありがとうございました。
元気が出ました。

おめでとう!

ハルちゃん、2歳のお誕生日、おめでと~!!
初めましてのころのハルちゃんは
みかんちゃんのぬいぐるみが大きく見えるほどちっちゃな赤ちゃんだったけど、
そのハルちゃんがもう2歳になったんだね~
なんだか感慨ひとしおです。
いつも天真爛漫で元気いっぱいなハルちゃん、
これからもハルちゃんらしさをなくさず、
よく学びよく遊んで(笑)、
お兄ちゃんをお手本に、素敵な大人わんこさんになっていってね。
一日遅れのお誕生日のおごちそう、楽しみだね♪

ところで、ハルちゃんのお誕生日祝いの大事な記事に
めぐをこんなふうに取り上げてもらっていて、びっくり!、
なんだか申し訳ないような気がして、もう恐縮至極です(^_^;)
健ハルくんのおかーさん、ありがとう!はこちらこそです。
おかーさんと交わすメールでのおしゃべりに元気をもらっているのはわたしのほうだし、
ブログの記事や寄せられている皆さんのコメントを読ませてもらって
愛する“ウチのコ”のために頑張っているお父さん、お母さんが
たくさんいらっしゃることをあらためて実感して
わたしもくじけずに頑張るぞ!って日々力をもらってもいます。
親の介護と重なってしまうこともわたしたち世代共通の課題ですねぇ(:_;)

あ、残念ながら東京へは行っていません。
行けたらいいんだけど、今はとーっても無理!
松山で買い求めたものです(笑)

ハルちゃんお誕生日おめでとう😊
2歳になったんですね。赤ちゃんだったのにー。
いつまでも楽しいハルちゃんでいて欲しいです。
頭痛大丈夫でしたか?本当にいい天気で炎天下でしたよね。日焼けしましたが、全力で楽しみました。
応援ありがとうございました。健ハルお父さん、役員のお仕事、お疲れ様でした。

健ハル母様、今晩は。
ケント王子ぃ~🎵
ハル君の代役のギャラをおかーさんから
沢山もらってねぇ~🎵
めぐちゃん、優しい笑顔ですね
バックの白いお花がとても似合ってます🎶
カイは、取り敢えず手術は回避できたものの散歩以外は安静を指示され、子犬期以来のサークル生活をおくってます。。
『出せ!!出せっ❕』と大鳴きされて
このまま骨が固定すれば良いのですが
シニア犬なので微妙な状態です😞
再び脱臼なら手術かな。。❓
痛みも引たようで、脱臼した方の足を軸にしてマーキングするのでヒヤヒヤしながら散歩してる日々です。
ケント君も靭帯を痛めた事ありましたよね?
やはり、安静を指示されましたか?
健ハル君のblogなのに愛犬の事をグダグタ書いてすみません😢⤵⤵

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
ドジでお誕生日に間に合わず大変失礼しました。
悠斗君ごめんなさい。

健斗君王冠とてもお似合いで~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも何で僕ちゃんが王冠かぶるの~?と言いたげな健斗君

悠斗君は王冠ではなくネックレスに変身してとてもお似合い~♡♡♡
これからも天真爛漫な悠斗君でいてくださいね。
君のキラキラしたお目目はとてもチャーミング~(^^♪
先住犬健斗君と仲良くお忙しいご両親を癒してあげて下さいね。

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
健斗くんの何故僕??っていう顔、よくこのタイミングで撮れましたね。かわいいけど、何か変って感じ。上手いです~。
私が、ヨシッ!と思って撮っても微妙にずれてなんか違う…ってなってしまうもの。
ハルくんのネックレス姿、ほんと目がキラキラしてて王子様だよー!

めぐちゃん、優しい笑顔ですね。健斗くんブログの一読者ですが、めぐちゃんの健康を心から願っています。

No title

メール送らせていただきました。届いたでしょうか・・・・お手数ですが届いていたらタブレット端末に返信いただけると嬉しいです。
携帯は文章のみのメールしかできませんがこちらにもからメール頂けると嬉しいです。勝手なこと言って申し訳ありません。

コメントありがとー!

三四郎さんへ
ハロー、三四郎さん!
王冠は健斗さんでも、ちょいブカなんですぅ^^;
ハルっちには全然かぶれなくて、ちょいと首に引っ掛けた瞬間を撮りました。
お母さんのこと、私なんて言える筋合いじゃないです。
三四郎さんらしく、さらりと介護生活、乗り切ってください。

めぐままさんへ
いつもいつも、私を救ってくれるめぐままさん、本当にありがとう。
ダメダメな私でも、いいんだよっていつも励ましてくれるよね。
メールは宝物です。
みかんちゃんと遊んでいたチビハルと、今のハルを比べたいんだけれど、危険すぎるんだよぉ、みかんちゃんが^^;
ヤツはみかんちゃんの葉っぱを食っちまったし、お手手もヤバい状態に。
いつか一緒に撮りたいなぁ。
松山おそるべし!成城石井、憧れてるんですぅ。だから嬉しかった!^0^
めぐっち、お大事にね。いつも心は松山に飛んでいます。

龍ママさんへ
おつかれさまでしたーッ!
我が自治会は、昔からの住民は超高齢化ですが、応援だけには集まるよね。ぷぷぷ
龍くんち班が頑張ってくれてるから今の順位を保てるのだ。
でも来年は上位になりたいねーッ!あ、私、運動神経ゼロなので応援要員がんばりま~す。

ホルムさんへ
カイくん元気そうで嬉しいですが、安静にできないのが悩みですねぇ。
健斗は両後ろ足とも靱帯断裂しています。3歳の時と5歳の時。
もともと散歩があまり好きじゃなくて、家にいて寝てるのが好きだったので、安静にできる健斗さんでした。
ひたすら時間が過ぎて4本足に戻れる日を待ったの。
お散歩にも抱っこして車に乗せて、草っぱらでチッコとうんPだけさせるという日々が、3歳のときも5歳の時も4ヶ月ほど続いたよ。
それでも健斗は特に不満が無かったのでラクチンでした。
靱帯断裂は繰り返さないけれど、脱臼は心配だよね、ホルムさん(;;)
カイくん、どうか安静にしておくれ~。
ホルムさん、健ハルブログは何をコメントしてくれてもいいんだよ~!

たろくんお母さんへ
母さま~、昨日は失礼しました^^;うふふ、あんなこともあるのですね~。
そしてハルっち、とても楽しみに待っているよーです。てへへ
ハルは被り物NGなので、ま、大きすぎるってこともあるのですが、王冠は健斗の役割です。
ハルの天真爛漫(ノーテンキとも言いますか?^^)ずっと続いてもいいなって思っていま~す!

ラッキー母さんへ
ハルっちが王子様だとしたら~、お気楽王子かな~??^^ぷぷぷ
健斗さんの写真は、たまたまうまい具合に撮れました。
いつもMichyさんの腕前をうらやましがるばかりの私ですよぉ。
めぐちゃんの健康を一緒に祈ってくれてありがとう!
本当に優しい笑顔の素敵なお姉さんワンコなの。
健ハル父は、愛媛出張のとき、ちょっとだけ会ってもらったんだよ。
今でも超超超うらやましいぃいいい!

ハルママさんへ
メール届いています!ムリ言ってごめんね、忙しい時なのに。
力になりたいなんて思い上がりですが、ハルちゃんのこともママさんのことも心配しています。
私、PCの方がスマホよりもまだ使えるの。
タブレットにメールするねーッ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード