ケーキ食べたよッ!

こんにちは。
おかーさんが、1日が短いって騒いでいます。
何もかも間に合わないって、何を何に間に合わせるつもりだろね

昨夜の、眠気をガマンして、おとーさんに張り付くボクです。

ひょっとして、何かもらえるかもしれませんからね

さて、先日2歳の誕生日を迎えたハルに、親しくさせていただいているたろーくんのお母さんから、ケーキを送っていただきました。
はなとシッポで今一番人気のケーキだそーです


おかーさんが、ハルとケーキの写真を撮ろうとしていました。
やっと撮れた1枚です。

ハルはタンス犬ですYO!待てができないからね。
ケーキは、微妙に届かない位置に置いてあります

フリーのボクは、静かに気配を消して、ケーキをガン見しています。

ボクはいくらでも待てます。エライっしょ?

で、やっと半分こずつ、いただきました。
ハルの誕生日ケーキだけど、兄貴のボクが先です。
最後の難関、もう一度『待て』がありました。
微動だにせぬボクと、ボクの後ろで大暴れのハル。
ボクって本当にデキたワンコだよね






で、やっとハルの番。さすがにクッキープレートはハルに献上。
ハル、瞬食のため撮影が追いつきません






そーゆーボクも、珍しくガツガツ食べましたYO!
おかーさんが動画を撮ろうとしている間に、食べ終わっちゃった
たろーくんのお母さん、ボクもハルもとっても美味しくいただきました
まだ美味しそうなウインナーも残っています。
今夜あたりいただけそーです。
本当にありがとうございました

今日、ハルは塾です。
塾の様子はまた明日~。
寒い日が続きそうです。みなさん、風邪には要注意ですよ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

大変で遅れてしまいましたー!(焦)
ハルくん、お誕生日おめでとうございます!!
しかし、、、あっという間ですね
とっくに大人なのに、子犬の時から見ていると、何だか今も子犬って思って見てしまいます(汗)
ボウルのケーキを見つめ、神妙に待っている健斗くんかわいい( *´艸`)
クッキーガッツリのハルくん、美味しいのが伝わります!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
連日降り続いた冷たい雨も今日は午後久々午後には上がり
ほんの短い時間ですが陽射しもあり
我が家の毛皮君も久々レインコート着ず
お散歩に出かけました。

連日の雨続きで気分は少々落ち込み気味でしたが
少しの晴れ間でも気分は違い
明日は予報変わりどうやら晴れるようで・・・

悠斗君のお誕生日にうっかりして間に合わずのケーキ
でしたので急遽ハロウィンケーキに変えて
悠斗君ごめんなさいね。
喜んで食べてくれたようで良かったです。

No title

ぼくハルおかあさん、こんばんは。

真心こもった、たろー母さんの ハロウィンケーキ、美味しそうですね。

さすが、 健斗さんは待てるんですね。
はるッチ君はタンス犬なんだね、瞬喰いはさすがやね。

昨日、母が入院しました。
尿管結石で、しばらく入院生活です、まあ、病院のが安心ですからね。

最近、わんちゃんブログが介護のお話になってますね。
そういう年代なんですね。

皆さん、風邪を引かぬよう!!

No title

おはようございます。
素敵なケーキですね^^
マテができるなんておりこうさんです!
うちのハル9歳はできません・・・

ハルは昨日は病院併設サロンでシャンプーしてもらいました。
昨日の午後から雨が上がり今日は晴れました。
明日からずっーと雨マークです・・・
今日は貴重な晴れみたいなので洗濯たくさんしました。
朝の散歩もたくさんハルは歩きました。

ハルはお薬で痛みも耳だれの匂いも抑えられているようで家族の中で普通の今までと同じ生活です。良く食べて寝てます。
いろいろご心配おかけしましたが私も少し気持ちが落ち着いてきました。

今週末母がショートステイです。
のんびりします。

No title

健ハル母様今日は。
ケント君お利口さん👌ケーキを目前に我慢してぇ~、我慢してぇ~
タンス犬ハル君のわちゃわちゃもガン無視、ターゲットから視線を外さず。
可愛いオヤツスナイパーですね😊
前記事のお返事にハル君がうんPを食す、と有りましたが、ウチのもお散歩デビュー前はおうちでうんPでしたので食してましたよぉ⤵
はい、仰る通り衝撃的でした。。。。 あどけない顔してブツをパクっと...
鮮明に覚えてま~す。

コメントありがとうございます!

柴子さんへ
いつもひそかに柴子さんのブログを読んでいますよ~ん^^
遅めの夏休み、楽しんでいるかな?
ハルっちは、おつむの中はまだまだ子供です。
ってか、ずっとお子様のままかも~^^
それはそれでかわいいからいいかもって思っています。えへへ

たろくんお母さんへ
今日は昼間はちょっとの時間でしたが晴れましたね!
風が少々強かったけれど、むしろ気持ちよくてお散歩がゆっくり楽しめました。
またお天気下り坂とか。秋晴れはどこへ行ってしまったのでしょう(;;)
母さま、改めましてケーキをありがとうございました。
本当にすっごいガッツキ具合で、美味しかったのでしょう。
あれは夢だったの?って感じで器を舐めまくってるハルがせつない。あはは

三四郎さんへ
母さまが送ってくださったケーキは、本当に美味しかったようです。
いつもはごはんをゆっくりゆっくり食べる健斗さんが、ガツガツでしたから~。
ハルっちなんて、夢のような瞬間だったと思いますよぉ。ぷぷぷ
ワンコ&介護生活ブログの様相を呈しておりますよね^^;
私も言わないけれどいろいろありますが・・・まあ、それはそれ。
受け止めるしかないですよねぇ。はぅ~(;;)
三四郎さんも、お母さまが入院中はご自身のお体やすめてくださいね~。

ハルママさんへ
健斗が待てる子なので、だれでも待てるのかと思っていたら、ハルっちはぜ~んぜん待てない子でした~。あはは
ハルちゃん、シャンプーしてもらってさっぱりしたかな?
病院併設なら安心だよね。お耳のこともね。
ハルママさんの気持ちが落ち着いてきたこと、本当にほっとしています。
ママさんの気持ち、きっとハルちゃんは敏感だろうから。
とにかくハルちゃんが、よく食べてよく寝てくれること、うれしいなぁ^0^
これからたいへんなこともあると思う。負けるなよーッ!ママさんッ!
週末、マジ、ゆっくりしてね。ハルちゃんと一緒にね。

ホルムさんへ
健斗さん、本当にエライなぁって思うの。最大の長所かもしれません。
後ろでハルっちがどんなに騒いでいても、一点集中!すごいよねぇ@@
私だってできないかもですぅ。目の前にビールで、待てされたら。あはは
ハルは私と健斗が散歩に行っちゃうと、さみしくて遠吠えするのです。
その動画を撮りたくて、コンデジをセットして出かけたのですが・・・
映っていたのは・・・うんPをたっぷりして、それをガブガブ食べちゃう姿でした。
あまりの衝撃映像に絶句しましたYO!今もフォルダーに残っておる^^;
いやぁ、これはアップできないっしょ!ぶふふふ~
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード