頭痛がぁ・・・

こんにちは。
台風が接近中。
そのせいではないでしょうが、おかーさんがここ2~3日、不調です。
「頭が痛いんですぅ。ガンガンじゃなく、ぼんやり痛いの。なんだっぺ??」(母)
ハル、おかーさんを舐めてます。(バカにしているわけではない


そんなおかーさんを励ますかのように、教え子のYさんご夫妻からメロン を送っていただきました。

毎年初夏に、同じ農家さんの作る筑波レッドをいただくのですが、今回はアールスメロンでした。
楽しみにいただきますッ!

そのYさんちのかわい子ちゃんたち。

いつか会いに行きたいと思うボクんち一家なのだった

台風直撃に備えて、お庭にある飛ばされそーなモノは避難させなくちゃね。
みなさんも、週末週初め、台風にお気をつけてお過ごしください。

ボクたちは、台風ごもりで~す!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

心配、ありがと。

健ハル家の様子は毎回お邪魔して見ているんだけど、なかなかコメントを
残す余裕がなくてゴメンね。
頭痛、大丈夫か?
低気圧の影響なら良いんだけど。
癒し系の健斗くん、飽きない元気印の悠斗くん、それぞれ個性が違って楽しいね。
私は元気だから、大丈夫!
ありがとね。

No title

ボクハルとおかーさん 元気ですか!!
台風が迫っていますね、被害がないことを願っています。

お母さん、頭痛はいかがですか?

毎回、頭痛がするのでしたら血圧を測りましょう。
まあ、一過性と思いますが。

はるッチ君、一段高いとこで、やはり社長やんか。 

No title

同じく私も今週は頭痛に悩まされています・・・
でも,昨日からどんぐりねーちゃんの下宿に遊びに行ってました。
何かいろいろと買わされて帰ってきた感じです。

お互いに早く頭痛から解放されるといいね。

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
頭痛、大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので、辛さわかります。
私の場合は、何か後頭部が重苦しい感じがしたらすぐに頭痛薬飲んじゃいます。痛くなってからでは、薬なかなか効かないので…我慢していると気持ち悪くなってきちゃうし、そうなると動くに動けないし、寝るのが一番だけどそれも出来ない時もあるし。全く、嫌ですよね~頭痛。
お大事にして下さいネ。

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
その後頭痛如何ですか~?
酷い頭痛では何を数る気力も失せますね。

加齢した現在は頭痛で悩まされることは殆どなく
健ハル君お母さんも日々ご多忙続きなので
お疲れや低気圧の影響等々あるのかもしれませんが
どうぞくれぐれもお大事になさってください。

頭痛😖💥治れ~

健ハル母様今日は。
私も頭痛持ちなので、Eveは常備薬です。低気圧が原因と言われますがどうなんでしょうね。。。❔
健ハル母さん同様ボンヤリして視野が狭くなる感じになります。
そんな時は腹式呼吸。気休め程度ですが、ちょいスッキリします👌
健ハル君達、出動ですよー
ハル君レロレロと熟練ケントすまいる☺でかーさんを癒してあげてね。
どうぞ、お大事になさって下さい。

コメントありがとうございます!

Michyさんへ
ムリしてるだろうなぁと思いながら、心配するだけでごめんよ。
元気って言ってくれるから信じるからね^^
私も頭痛はおさまりました。
なんかずっと気持ちも重くて、イヤになっちゃってたよ。てへ
Michyさんが頑張ってるから、私も頑張るよ。ありがと!

三四郎さんへ
今朝、我が家地方上空を台風が通って行ったようです。
確かに、通っていたらしい時間、風も雨もやんで、不気味な静けさでした。
で、そのあとまた急に風が吹いて雨も降ったの。
吹き返しの風だったのでしょうね~@@
頭痛は治りました~^0^
血圧、測ってみました。下がちょっぴり高かったです。とほほ

どんママさんへ
ハルの塾の近くにあるイタリアンレストランで、ランチしたいなぁと思いながら、なかなか実行に移せません。
迎えに行くぞーって思ってるんだ。ハルの塾でタルトくんにも会わせたるぜぃ!
どんぐり姉ちゃんの下宿に遊びに行くって、楽しそうだよ。
ぷぷぷ、でもお財布になっちゃったのね、どんママ。
それもさぁ、あと2~3年。貴重な日々だよ、きっと^^

ラッキー母さんへ
仕事をしてた頃は、しょっちゅう頭痛に悩まされてて、バファリンが必需品でした。
今回は、飲もうかなぁとか思っているうちに時間だけ過ぎちゃった。
なんにもやらないで過ごしちゃったよ。あはは
ラッキー母さん、頭痛持ちって本当につらい。
お仕事もあるからお薬ちゃんと飲んでねん。

たろくんお母さんへ
頭痛はすっかり治りました。
そうなんですよねぇ、何もやる気がなくなってしまう。
って、ただのサボリ癖が出ただけかも~^^;
台風も、大きくて強いと言われ続けたからいろいろ片付けたので、大丈夫でした。
母さまのおうちも駐車場も、何事もなかったですか?
10月の台風、各地で大きな被害が出てるようで悲しくなります。

ホルムさんへ
そーなんですね~、ホルムさんも頭痛持ち~(TT)
私も仕事をしてた頃、常備薬はバファリンでした。
(EVEはまだ無かった頃かなぁ^^;)
頭痛と台風を言い訳にして、すごくのんびりした土日を過ごしました。
今日はもう台風も去り、頭痛も治ったので、グダグダしていられないかも~。
あはは~
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード