台風がボクんちの上を通ったってよぉ

こんにちは。
おかーさんの、側頭部の頭痛はなんとか治りました。
ご心配いただき、ありがとうございます

昨日、ボクとハルとおかーさんは、台風ごもり。

おかーさんは、ボクがうんPと言ったら、即!カッパで出動する覚悟でいたみたいですが、ボク、今朝まで何とも言わず、静かに過ごしていました。

みなさん地方、台風の影響はいかがでしたか?
ボクんち地方は、雨と風が強かったですが、大きな被害はなさそうです。

これは雨のやみ間に歩いた、一昨日のボク。
ピースくんに会えたよ。


ピースくんは遊びたいお年頃。
ハルとだったらちょっとは絡めたかもね~

そのハル。ヒマそうでした
ひとりでくねくねして、くるっと回って、シュタっとしましたNE!



ボクんちの両親が、ちょいとがんばって買ったソファがハルの餌食に・・・

ま、あきらめなさい、おかーさん

本日、苦しまぎれ更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おかーさん頭痛よくなってよかったです!
頭痛は辛いですよね(>_<)
私も酷くなると吐いちゃうこともあるので、近頃は早めに頭痛薬飲むようにしています
ちょうど台風の通り道ですね
どうか被害がありませんように
我が家地方、昨日は暴風雨でした(''Д'')
ジロちゃんはうんPをせずに、ばあやを困らせてましたよ( *´艸`)

台風一過

ぼくハルおかあさん、こんにちは。

〔本日、苦しまぎれの更新〕ありがとうです〔汗〕

台風一過、小梅姉さんと町内を巡回してきました。
いちを小梅姉さんはボス柴ですのでね。ただデカイだけ。

被害は公園の樹木が1本、マンションの玄関の木が1本、倒れていました。

健斗さんも、近所では〔デカ柴〕なんですかね。
出会う柴は皆、健斗さんよりサイズが小さいですね。

でも健斗さんは足が長くて、かっこいいですね。

おお、はるッチ君、今度はソファーを破壊ですな。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
超大型台風接近とのことで土曜日の朝
飛ばされて困るものすべて撤去して
6ヶ所の排水溝の点検も済ませて今朝を
迎えましたが多大な被害に遭われた地域の皆様には
大変申し訳ないのですが何事もなく通過してくれました。

健ハル君お母さんの頭痛の頭痛も収まったとのこと
良かったですね。
この不安定な天候も影響しているのではないでしょうか?
くれぐれもお大事になさってください。

No title

おはようございます。
頭痛おさまってよかったですね。
頭が痛いと辛いですよね。
無理しないでくださいね。
この陽気は体調崩してしまいますよね。

こちらも台風かなり強烈でした。
昨日の朝さんぽではバス停が倒れてました・・・
そのあとまた土砂降りになりました。
今回の台風は近所で避難勧告も出てました。
庭が葉っぱだらけで今朝袋いっぱいゴミだししました。

うちのハルはお薬飲んでるけど今までと変わらず元気です。
病院の先生を信頼して治療はおまかせして私はいつもと同じにすごします。

母がきのう2泊3日のショートから戻りました。
ショートで起きた事件?出来事?永遠と話し続けてました。
楽しかったのでしょうか?
今まではこんなことなかったのですが・・

コメントありがとうございます!

柴子さんへ
台風は健ハル家のはるか上空を、足早に通っていきました。
何事もなく済んだのですが、大きな被害もあったし亡くなられた方も(;;)
自然の驚異にはたじろぐばかりです。
そして健斗さんも2日近くうんPせずに、心配させられました。
昨日の午後、晴れ間が広がり、月曜日が休みの健ハル父とたくさん歩いて、1.5日分くらいのうんPをしたそーです^^;
頭痛、ひどくならずに治りました。薬は飲むべきですねぇ。

三四郎さんへ
かわいいボス柴っ子、小梅姉さん、町内巡視お疲れさまです。
そーですか!そんな被害がありましたか!
健斗さんも健ハル父と台風の去った後、巡視してきたよーです^^;
はい、健斗さんより大きな柴っ子は、この近所にはおりませぬ。どやッ!
最近甥っ子の龍くんが、横幅的に伯父さんを追い抜く勢いですが。
まだまだ負けられぬ!と14キロちょいをキープしております。
ソファはハルっちに穴を開けられる前に、カバーをかけます。とほほ

たろくんお母さんへ
雨はけっこう降りましたね。気持ちはなんとかく落ち込みムードです。
でも大きな被害に遭われた地域や、亡くなられた方などを思うと、落ち込んでなどいられませんよね・・・
母さまのところも我が家も何事もなくてよかったのですが、喜ぶのがはばかられるような気がします。
頭痛は原因はなんでしょうね?ま、治ったので気にしませ~ん^^v

ハルママさんへ
台風の後始末、お疲れさまです。けっこう雨風、強かったですよねぇ(;;)
ハルちゃんが、変わらず過ごしてくれてとてもとてもとてもうれしい!
ハルママさんが、いつも通り過ごせることは、もっとうれしい!
お母さん、ショートからお帰りですね。
何か強烈な印象が残ったショートだったのでしょうか。
楽しかったのならいいなぁ。愚痴っぽい話し方ではないのですよね?
ハルママさんはこれからまたお世話、たいへんです。
2泊3日ぽっちでも、ハルママさん、ゆっくりできたかな?
またショート、利用しましょう!
我が家も来週2泊3日でショートにお出かけしてもらう予定です^0^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード