テレビが好き♪

こんにちは!
これは昨日の朝のボク。台風がちょうどボクんち上空を通過中。
一瞬の雨やみに外に連れ出されました。


おかーさんはもう少し歩いてうんPして!と言ったけれど、ボクは断固拒否。

この直後、ザーッと降ったし、吹き返しの風がモーレツに吹きました。
おかーさん、ボクが大正解でしたYO!

ところで、ハルはテレビを見ます。
でも華原朋美さんが乗馬大会に出たという番組では・・・


立ちあがったッ!


それからずっと華原さんの演技が終わるまで、立ちっぱなしでしたYO!




最後までしっかり、朋ちゃんの演技を堪能したハルなのでした~

よく飽きないねぇと思ったボクなのでした
「馬に興味があったのかな?今度は競馬、見せてみようかな 」(母)

おまけ 別にヤバくないってば!


今日、おかーさんは仲良しのピアノの先生とマシンガントークついでに、美術館へ。
「けっこう混んでいたので、美術館内でもおしゃべりできた~ 」(母)
それって、マナー違反じゃね??
「楽しかったぁ!てへへ~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
台風通過中、健斗君お散歩でしたか~?
もっと歩きたいお母さんの意見に従わず
断固戻るの健斗君、大正解
ワンコには予知能力ありますよ~♪(親ばかなどではありません。)
濡れずに済んで良かったですね。♡

悠斗君馬術競技に見入っているとは恐れいりました。
白馬が気になるのか~?
それともまさか華原朋美さんが気になるのか~?
多分白いお馬さんだとは思いますが・・・
またお馬さんが出る番組チェックしてみて下さい。

No title

きのう、テレビをつけたとき
今、台風の目は茨城県水戸市付近を通過中って聞いて心配していたんだけど
台風のさなかでも上手にお散歩できたみたいだね。
健斗くんの予知能力、さすがです(^^)

ハルちゃん、テレビ鑑賞するんだね@@
うちの子はテレビに関心を示すことがほとんどなかったので
新鮮な驚きです。
画面を食い入るように見つめる後ろ姿が可愛くて
何度も何度も見返しちゃいました。
ハルちゃんの関心の的は、お馬さんなのか朋ちゃんなのか?
もし、朋ちゃんだったら、
めぐままおばちゃん、さらにびっくりです(笑)

No title

ぼくハルお母さんこんばんは。

はるッチ君、馬に興味があるんですかね?
今度、jraの競馬中継を見せてください。
はるッチ君、一着になる馬を教えてください。

健斗さんの予知能力もすごいですね。

小梅姉さんも特技がありましてね。
それは天気予報が出来るんです。

雨が降るときは鼻筋が黒くなるんですね。
それはほんと見事に当てますからね。

家族は出かける時は、小梅姉さんの鼻チェックはかかせません。

健斗さん、最後の画像、ひょっとして○肉ですか?

ウチのもTV見てました😄

健ハル母様、今日は。
ケント君、予知能力あるとはヤバス😱
三四郎家の小梅ちゃんもすっごい😱
犬は通常見えないもの(ひゅ~どろどろ系)が見える子がいるらしいですが
それは、遠慮したいです。。
ハル君、可愛い💕
馬と遊びたかったのかな❓健ハルかーさんはTVが見づらいけど、ハル君の姿を見たら何も言えない、イヤ、可愛すぎてデレデレになっちゃいますよね。
カイはハル君よりちょい若造の頃は
大河ドラマを大人しく視聴してました。
主役が仲間由紀恵さんの時とタッキーの時の2年越しで。
兜をかぶったタッキーをジィーッと見てた姿が可愛かったなぁ~
本日は仕事休みなので、これから散歩行ってきます。。。
早くうんPしてくれ~

コメントありがとうございます!

たろくんお母さんへ
母さま、今日はLINEありがとうございました。
健斗さん、大喜びでしょう!
茅ヶ崎に行かれたことも感動しました。なかなかできることではないです。
やっぱり母さまだぁって、嬉しく頼もしく思いました。
健斗、予知能力というか、雨にだけは敏感です^^;
ハルっちは無理そうだなぁ。あはは

めぐままさんへ
台風が通過中の空の下は、不気味に静かでした。
今がチャンス!と歩きだしたのですが、すぐそばのお寺さんでチッコしただけ。
すぐに帰る!と頑として動きませんでした^^
さすが~、健斗さん。うふふ
ハルはワンコの番組もよく見ます。
でもあんなに食いついたのは初めて見ました@@
朋ちゃんだったらすごすぎです。きゃはは

三四郎さんへ
ハルはお馬さんをライバルとして見ているような気がします。
散歩で会うワンコたちに対するのと同じ目線って感じです^^;
なので、1等賞は当てられないだろなぁ。ちッ!ざんね~ん!
小梅姉さんの天気予報、すご~~~い!
湿度に反応して色が変わるのかなぁ??
実用的だわん!
はい、健斗さん、ハミ肉です。きゃーッ!(;;)

ホルムさんへ
健ハルも、何もない空間を見つめている時があります。
ひゅ~どろどろ系、見えてるかもぉ^^;
ハルっちがテレビを見るのは、志村動物園とかが多いです。
なのできっと、お馬さんも、ちょっと変わったタイプの犬と思ったかも??
カイくんの方がすごぉおおおい!大河ドラマを見るとなッ!
歴史モノがお好きだったのですね~。
あんよ、いかがですか?カイくん、ムリするなよぉ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード