ハルはサロンへ

こんにちは。

ボクの今朝の散歩は、いつもよりもちょっと早めでした。
ボク、うんPがしたかったんだよ
で、無事に仕事を済ませてOPに着いたので、朝日をバックにパチリ。


その後、帰宅途中で龍くんに会えましたッ!


ボクが他犬のお尻を嗅ぐのって、めったにないんだよね。
「匂った? 」(龍くん)
龍くんは、お仕事したかったらしく、龍ママさんとおかーさんがおしゃべりしている間、ずっと進行方向を見つめていましたYO!

今日はハルはサロンの日でした。

ってことは、超近い将来(明日か明後日だな )ボクも洗われる・・・

ところでおかーさんは思っている。
ハルはボクと違って筋肉質の後ろ足を持っていると。



どーでもいいおまけ おかーさんがメガネを壊した

「近眼で老眼だから、メガネをかけたり外したりするんですが、片手でかけようとしたとき、パキっと音がして変な方向に曲がったのぉ 」(母)

かわいそうだなんて思わなくていいですよぉ。
おかーさんはスペアのメガネをあと3本持っている

「今日から赤いメガネでーす。ちなみにコンタクトもありまーす 」(母)

台風が少しずつそれているらしいです。
影響なく過ぎてくれるといいんだけどなぁ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます。今日はいいお天気ですね。昨日は、あの後すぐにお仕事完了しました(^^)
やっぱり匂ってたのね(笑)
明日からまたお天気悪くなりますね。ハルちゃん、シャンプーしたばかりなのに。。龍は明日です。
またお散歩しましょうね。

龍ママ~!

龍くん、やはりそーでしたか~^^;
いつもならもっと健斗に絡んでくれるのに、畑道を見つめていましたよね。ぷっ!
無事にお仕事してくれてよかったです。
日曜日、台風はちょびっとかすめるみたいで、影響が少ないといいね。
ひょっとしてどこかでチョコを持って立ってるかも~^^
ちょいと場所を検討中ですぅ。えへ
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード