はっぴーばーすでぃ to ボク

こんにちは。

今日は・・・今日はぁあああ~、ボクの誕生日でーすッ!
なんと、なんとぉ、11歳になっちゃいましたぁ!


親しくさせていただいているたろくんのお母さんが、ボクにバースディケーキを贈ってくださいましたーッ


かわいかったボクを見てね。
両親に連れられて、おうちにやって来た日だよ。


ちょっとお顔がしっかりしてきた50日め。


「おかーさんが高校教師を辞めた後の、ちょっぴりぼんやりした毎日を、あっという間に埋めてくれた健斗、本当にありがとう。大好きだよ、健斗。」(母)


「どうかできるだけ一緒に。生まれてくれて、ありがとね、健斗 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君。お誕生日おめでとう。🎂
11歳 癒しの笑顔で、お母さんとお父さんに
親孝行してあげてね。
本当に優しい笑顔ですよね。😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPYbirthdayケント君☺🎶

健ハル母様 今晩は。
ケント君、さそり座男子ですね😊 わんこに星座占いが当てはまるかは
わかりませんが、ミステリアスな魅力が満載❔だとか。。。 
子犬の時から優しいおメメしてたのですねぇ~ 
11歳のケント君も甘えんboyとケントすまいる☺でおばちゃんをキュンキュン
させてね。
ハル君のbirthdayでケーキ食べて、ケント君で食べて
健ハル兄弟にとって、このシーズンは祭りですね✌  
今回は王冠👑はナシヨですか❔

 

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
前回更新の「ハルはサロンへ」にコメントと
思いお邪魔したところ何と次の更新されていて
健斗君11歳のお誕生日おめでとうございます。

Michyさん宅でいつの間にかぴったりとたろー母に
寄り添ってくれていた健斗君。
寡黙でシャイな健斗君
今では考えられない37日でお家に来たとは・・・
仔犬時の最高に可愛い健斗君の姿は何度拝見しても
格別の感!

パワフルな悠斗君とは好対照な物静かな健斗君
健斗君は健斗君らしく穏やかに日々過ごし
健ハル君ご両親を癒してくださいね。

ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。

No title

健斗くーん!お誕生日おめでとう!
初めて会った日からどれくらいたつのかな・・・
どんぐりねーちゃんが5年生だったんだよね。
これからもゆずと一緒にのーんびり歳をとっていこうね!!

健ハル母様,今年中には会おうね~

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
そして、健斗くん、お誕生日おめでとう🎉
本当にワンコとの時間はあっという間に過ぎちゃう。
健斗くん、できるだけゆーーっくり歳を取ろうね。お母さんやブログを楽しみにしている私たちの為にもネ!

No title

健斗くん、11歳おめでとうございます。

健斗くんがお誕生日を迎える時
わたしははなのことを思い出します。
健斗くんの少しあとに生まれたはな。
元気でいたらこんな風になっていたのかなあと
健斗くんに重ねてしまいます。

いつもハルくんに優しい健斗くん、
穏やかな毎日が続きますように。
楽しいこと、嬉しいことが
いっぱいありますように。



No title

 健斗さん、お誕生日おめでとう!!

もう11歳かな、それともまだ11歳かな?
私はまだ11歳だと思いますよ、健斗さん。

まだ老け込むのも早いしね、父母のエネチャージよろしくね。

はるッチ君の指導もよろしく。

No title

お誕生日おめでとうございます。
11歳^^家族の歴史を11年見守ってくれてるケントさん・・
11年は長いようだけどワンコと一緒だと人間もワンコ時間で過ぎているような気がしてしまう私です。

素敵な家族にかこまれてこれからも素敵な日々が続きますように・・


おめでとう

おめでとございます。

健康で長生きして、親孝行してね。
ご両親に癒しを、沢山あげて下さい。

No title

健斗くんお誕生日おめでとうございます。

小さい時のお写真超かわいいですね♡♡
そして今はとーってもイケメン。
何度も見ちゃいますョ。

これからもずーと元気で楽しいブログを更新してね。

雷も頑張ってます!

お祝いコメントありがとー!

茶々丸おかんさんへ
健斗は本当に穏やかで優しい子で、そして甘えんBOYです♡
それが何かの拍子にデビルに。
そんなギャップ萌えの走りのような子で~す^^
はい、親孝行してくれています!

鍵コメさんへ
いつもありがとう!
いつか会えるよねッ!待ってろよ~^^/

ホルムさんへ
今回は~、カチューシャ付きの帽子をかぶってもらいました~。ぷぷぷ
健斗さん的には、非常に不本意だったらしいですが。
でもかぶってくれるってことがすごいでしょ?
ハルっちはムリですから。
実はこの時期、健ハル家は毎年お出かけもします。
今年も健ハルの誕生日プレゼントで、紅葉を見に行きます。うふ♪

たろくんお母さんへ
母さま~、ケーキ、とても美味しかったようですぅ!ありがとうございました。
ハルと健斗、ふたりにそれぞれ贈っていただき、心から感謝しております。
母さまにぴったりくっついていたあの日、私、驚きました!
健斗は、よそさまに触ってもらうことができないし、ましてや自分からは絶対にくっついたりしませんのに。
母さまのやさしさを、健斗は理解したのですね。我が子ながら賢い!^^
心配していたミカンタロのことも、母さまから聞いて、本当に安心しました。
遠くからフレーフレー!と応援します。

どんママさんへ
初めてゆずっちを連れてどんぐり姉ちゃんが会いに来てくれてから、あっという間だよねぇ。
年も取るわねぇ^^;
どんママ、LINEするね~。ランチ&塾訪問じゃ!

ラッキー母さんへ
本当にあっという間に月日が流れました。
健斗が11歳ってことは、私が教師を辞めて11年ってことなんですよぉ。
早いなぁ。
そして健斗さんの年齢を考えると、あとどれくらい一緒にいられるだろうって、いつも心によぎります。
一緒の日々を、大事に大事に過ごします。

のんさんへ
のんさ~~~~~ん!ご無沙汰ごめんねぇえええ!
そしてねねちゃんのお誕生日にコメントも残さず、本当に済まぬぅううう!
ゆるしておくれぇえええ(;;)
健斗さんは家に来たとき、ちっちゃかったよぉ。
ねねちゃんは大きかったねぇ^0^
お互い、ワンコと一緒に楽しく穏やかに過ごしていこうね。
そりゃぁ、いろいろあるけどさ、元気に乗り切っていこう!

三四郎さんへ
まだ11歳と言ってくださり、うれしくなりました!
なんとな~く、もう11歳かぁって思っていたので^^;
目指せ!小梅姉さん!目指せ、お達者倶楽部!
でも19歳超えのタロやんは、はるかかなたのお方だわぁ。
ハルっちの指導は、健斗さんには難しくて、小梅姉さんにお願いしたいほどです。
なんせギャングですから、ハルっち。ぷぷぷ

ハルママさんへ
11年間、我が家にもいろんなことがありました。
それをずっと一緒に過ごしてきてくれたんだって、ハルママさんのコメで改めて思いました。
そして家族にどんな変化があろうとも、これからもワンコたち中心で生きていきます。
ハルちゃんは落ち着いているかな。
ハルママさんが元気なことが、ハルちゃんのためだからね。元気でいてね。

いぶき母さんへ
いつもいつも本当にありがとう。
励ましてくれて、共感してくれて、感謝しています。
いぶき母さんも、いろいろお忙しく大変なことも多いと思います。
つたない健斗さんブログに来たときは、少しでもなごんでいただけるといいなぁ。

らいのははさんへ
雷くん、がんばっているという言葉に、かえって元気をいただきました。
大きなケガを2度したし、いつもカイカイで、ハゲの写真も多いけれど、それでも11歳の今、元気でいてくれることありがたいです。
小さい健斗は本当に美犬でした。
成長過程で、あれれ??となった時もありましたが、今はけっこうイケてるでしょ?うふ
雷くんを頼みます。らいのははさんも体に気をつけてね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード